向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治のスーツに合わせたいお洒落アクセサリー!カフス編!☆彡

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です♪

(^_-)-☆

 

スーツをビシッと着こなしている、

男性って3割増しに見えると言いますが、

本当にその通りだと思います!w

 

ボク自身、最近スーツを着る機会は、

かなり減りましたが、

大事な仕事がある時は、ジャケット羽織るなど、

TPOを意識した服装を心がけています!w

(≧▽≦)♪

 

スーツを着た時に思うことが、

・もっとお洒落したい!

・高級感を出したい!

・他の人と違いを出したい!などなど

あると思います♪

(*^▽^*)

 

そんな方におすすめなアイテムが、

「カフス」です!☆彡

*ネクタイ、タイピン、ハンカチなどの、

ご紹介は、また機会があれば♪

 

それでは、

いくつかカフスをご紹介していきます!

(^_-)-☆

 

 

1)ゴールドパティナスワロフスキーカフスボタンカフリンクス) [cc002-b-47]

ç»å1: ã´ã¼ã«ãããã£ãã¹ã¯ã­ãã¹ã­ã¼ã«ãã¹ãã¿ã³ï¼ã«ããªã³ã¯ã¹ï¼

ゴールドパティナスワロフスキーカフスボタン(カフリンクス)

流行りのスワロフスキーを使用したカフスです♪

キラキラしているので、シンプルなシャツに、

ワンポイントとして、入れると良さそうです!

(≧▽≦)♪

 

2)シルバーマットラインカフスボタンカフリンクス) [cf1901]

ç»å1: ã·ã«ãã¼ãããã©ã¤ã³ã«ãã¹ãã¿ã³ï¼ã«ããªã³ã¯ã¹ï¼

シルバーマットラインカフスボタン(カフリンクス)

シンプルなシルバーカフスです!

どんなシャツにも合わせやすいので、

一つは持っていて良いと思います♪

(^_-)-☆

 

3)シルバースクエアー・ラップアラウンドカフスボタンカフリンクス) [cf1092]

ç»å1: ã·ã«ãã¼ã¹ã¯ã¨ã¢ã¼ã»ã©ããã¢ã©ã¦ã³ãã«ãã¹ãã¿ã³ï¼ã«ããªã³ã¯ã¹ï¼

シルバースクエアー・ラップアラウンドカフスボタン(カフリンクス)

ラップアラウンドスタイルは、

あまり見かけないタイプなので、

カフスの中でも違いをつけたい場合は、

オススメだと思います♪

\(^o^)/

 

4)TATEOSSIAN タテオシアン シルバーグリッドスクエアーカフスボタンカフリンクス) [ta090]

ç»å1: TATEOSSIAN ã¿ããªã·ã¢ã³ ã·ã«ãã¼ã°ãªããã¹ã¯ã¨ã¢ã¼ã«ãã¹ãã¿ã³ï¼ã«ããªã³ã¯ã¹ï¼

TATEOSSIAN タテオシアン シルバーグリッドスクエアーカフスボタン(カフリンクス)

ブランドのカフスなので、

お値段は少々張りますが、

真鍮なので、光り方が他と違います♪

ここぞ!という場面でつけたいカフスです!

(≧▽≦)♪

 

以上、向山雄治(むかちん)の、

スーツに合わせたいお洒落アクセサリー、

カフス編でした!

(*^▽^*)

 

注意点は、

カフスをつけることが出来るシャツと、

そうでないシャツがありますので、

気をつけてください!☆彡

 

また、シャツに関しても、

カフスをつける前提で作られたものもありますので、

本格的に、ビシッと決めたい方は、

調べてみると良いと思います♪

\(^o^)/

 

小物までこだわっている人は、

お洒落な方が多いので、

ボク自身、小物やアクセサリーを、

もっと勉強しようと思います!w

 

 

向山雄治(むかちん)