向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治のお洒落ショップと言えばフランフラン!おすすめ商品をご紹介!

ããã©ã³ãã©ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

Francfranc(フランフラン)公式サイト|家具・インテリア雑貨

 

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です!

(^_-)-☆

 

みなさん、インテリア雑貨など、

どこかお気に入りのお店はありますか!?

(≧▽≦)♪

 

ボクの場合は、

新宿によく行くことが多いので、

雑貨屋さんには困ったことがありません!w

\(^o^)/

 

雑貨屋さんと言えば、

どこを想像するでしょうか!?

ボクは、フランフランが一番最初が、

頭に浮かびました♪

(*^▽^*)

 

フランフランのご紹介

実は、海外ブランドではなく、

国内ブランドなんです!☆彡

南フランスを意識したデザインが多いとのこと♪

(*^^)v

 

1992年に1店舗目ができた当時、

日本の家具は、暗めのカラーや、

木目のものが中心でした!

 

そのため、フランフランは、

鮮やかで明るいカラーのものを、

展開していったようです!

(*≧m≦*)♪

 

フランフランブランドの原点

ホームページを見ていたら、

ブランドの原点のご紹介がありました!

(≧▽≦)♪

 

フランスの

「Art de Vivre(アール ド ヴィーヴル)」

「暮らすという芸術、生きるという喜び」

という言葉は、

まさに、

Francfrancブランドの原点につながります。

Francfranc Brand Identity Guidelines

 

原点が何か、明確にしていることで、

会社が伸びてきたときにも、

軌道修正することができるので、

重要なことですよね!☆彡

 

それでは、

向山雄治(むかちん)の

お洒落ショップと言えばフランフラン

オススメ商品のご紹介に

いきましょう!☆彡

 

 

1)ゾンネ ウォールクロック シルバー

ゾンネ ウォールクロック シルバー(シルバー) Francfranc(フランフラン)公式サイト|家具、インテリア雑貨、通販

デザイン性の高い時計ですね!

今の時間が分かりにくいという点が、

難点ですが、インテリアとしては、

とてもお洒落ですよね!☆彡

 

2)SANDY WELCH アートボード フローラ ピンク

SANDY WELCH アートボード フローラ ピンク(ピンク) Francfranc(フランフラン)公式サイト|家具、インテリア雑貨、通販

アートボードの販売もしています♪

殺風景な部屋には、

こういう明るいデザインのボードがあると、

一気に明るくなりますよね♪

 

 

3)アンブレラスタンド グラインド ブラック

アンブレラスタンド グラインド ブラック(ブラック) Francfranc(フランフラン)公式サイト|家具、インテリア雑貨、通販

シンプルなデザインで、

幅を取ってしまう傘立てが多いですが、

これはスタイリッシュで、

玄関がすっきりして見えますね!

(*^▽^*)

 

以上、

向山雄治(むかちん)の

お洒落ショップと言えばフランフラン

オススメ商品のご紹介でした!☆彡

 

ボク自身、経営者として、

お客さんに価値を与えるためには、

どうすれば良いか日々考えています!

\(^o^)/

 

フランフランの商品から、

たくさん学べることがありました♪

この経験を活かして成果にします!

(*^^)v

 

 

向山雄治(むかちん)