向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治のお洒落は足元から!おすすめスニーカーランキング!☆彡

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です!

(*≧m≦*)♪

 

先日、おすすめのジャケットに関する、

ブログを書きましたが、

今回はスニーカーのランキングです!☆彡

 

maxpower123.hatenablog.com

 

お洒落な人ほど、

靴にこだわりを持っている人が、

多いですよね♪

\(^o^)/

 

また、営業の方は、

歩きやすさも大切なポイントですよね!

女性の方は、ヒールを履くことがあるので、

靴選びが大変になりますよね!

(*^^)v

 

革靴などの場合は、

靴擦れを起こしてしまう場合が、

よくありますので、

サイズ感には注意した方がいいです!

(*≧m≦*)♪

 

靴に関しては、

実際にお店に足を運んで、

試着してから、購入をオススメします!

\(^o^)/

 

それでは、

向山雄治(むかちん)のお洒落は足元から!

おすすめスニーカーランキングに、

いきましょう!☆彡

 

 

第3位:adidas

ãã¢ãã£ãã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

【公式】アディダスオンラインショップ - adidas -

理由:

長く流行っているadidasです!

最近では、スタンスミスを、

履いている人が多いですね♪

(^_-)-☆

 

シンプルなデザインで、

どんな服にも合わせやすいので、

おすすめです!☆彡

 

男性、女性どちらも履けるので、

カップルでお揃い、というのも、

お洒落かもしれません!!

(*^▽^*)

 

第2位:NIKE

ããã¤ã­ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

Nike. Just Do It. Nike.com (JP)

理由:

NIKEadidasと一緒で、

長い間流行っていますよね♪

(≧▽≦)♪

 

エアフォースのデザインは、

少しずつ変わってきましたが、

大きくは変わっていないので、

流行に左右されにくい印象です!

(*^^)v

 

カラーバリエーションも豊富なので、

お気に入りの一足を見つけることが、

できると思います!☆彡

 

第1位:DIESEL

ããã£ã¼ã¼ã«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

DIESEL(ディーゼル)公式オンラインストア

理由:

オススメの洋服ブランドとして、

以前紹介しましたが、

スニーカーのラインナップもあります!

(*^^)v

 

使われているカラーが、

DIESEL無骨な雰囲気と合うので、

トータルコーディネートする場合は、

揃えるのがオススメです♪

 

あまりスニーカーまで、

DIESELを履いている人は少ないので、

被らないのも嬉しいポイントですね!

(^_-)-☆

 

以上、

向山雄治(むかちん)のお洒落は足元から!

おすすめスニーカーランキングでした!

(*≧m≦*)♪

 

ボク自身、

DIESELのスニーカーを履いていますが、

軽くて動きやすくてオススメです!☆彡

 

 

向山雄治(むかちん)