向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治の海外からのお客さんで大人気!牛カツのおすすめ店をご紹介!

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です!

(≧▽≦)♪

 

牛カツ食べたことありますか!?

最近、新宿を歩いていると、

牛カツ店が増えた気がします♪

(^_-)-☆

 

とくに、土日のお昼時は、

海外のお客さんたちが、

長蛇の列を作っていますよね!☆彡

 

結果の原因を探るべく、

牛カツ屋さんに行ってきました!

*本当の理由は、

肉を食べたったかからですw

\(^o^)/

 

ボクが行ったのは、

牛カツチェーン店大手の、

「もと村」さんです!

(*≧m≦*)♪

 

18時ころに行った時には、

うまく入れましたが、

出る時には、30分以上の待ち行列が、

出来ていました!

(≧▽≦)♪

 

さっそく牛カツの話に移るのですが、

ご存知の方も多いと思いますが、

牛カツがレアで来て、

それを石の上で焼くスタイルなんです!

(*^▽^*)

 

確かにこれは、

カツを焼くという体験ができることもあって、

海外の方からの人気が高いポイントかなと、

感じました!☆彡

 

それでは、

向山雄治(むかちん)の、

海外からのお客さんで大人気!

牛カツのおすすめ店のご紹介に、

いきましょう!☆彡

 

 

1)もと村

çãã¤éº¦é£¯ã¨ããã»ãã

【公式】牛かつ もと村 | 牛かつ専門店 – 牛かつを日本の食文化に

牛カツブームの火付け役として、

かなりの影響力をもっている、

牛かつもと村です!☆彡

 

小鉢のバリエーションも、

四種類の中から選択できるので、

自分の好みに合わせることが出来ます!

(*^^)v

 

ご飯のおかわり1杯までOK!

という制度もあるので、

学生さんには嬉しいポイントです!

(*≧m≦*)♪

 

2)勝牛

京都 牛カツ専門店「勝牛」

 勝牛のスタイルとしては、

わさび醤油で、さっぱりいただくのが、

オススメです!☆彡

 

脂っこくならないように、

衣を可能な限り薄くしているので、

女性に人気が高いです!

\(^o^)/

 

また、肉もミディアムレアで、

提供されるので、わずか60秒後には、

食べれるというスピード感も、

嬉しいポイントです!

(*^▽^*)

 

3)あおな

ãããé»æ¯åç

牛かつあおな 上野御徒町 新宿歌舞伎町 渋谷 蒲田

お店のこだわりは、

良質な赤身肉を使っていることと、

産地直送のサラダが人気です!☆彡

 

お肉の種類も、

幅広くラインナップがあるので、

気分によって選択できます!

\(^o^)/

 

ライスに関しては、

希望があれば十六穀米に、

変更も可能なので、

健康志向の方にオススメです♪

 

以上、

向山雄治(むかちん)の、

海外からのお客さんで大人気!

牛カツのおすすめ店のご紹介でした!

(^_-)-☆

 

久々に牛カツを食べて、

気合いを入れなおしたところで、

仕事に集中していきます!

\(^o^)/

 

 

向山雄治(むかちん)