向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治の飲み会に外せない!おすすめハイボールをご紹介!☆彡

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です!

(*^^)v

 

みなさん!

お酒は何が好きですか!?

\(^o^)/

 

ビール、焼酎、ワイン、

ウィスキー、日本酒、梅酒など、

たくさん種類がありますよね!

(*^▽^*)

 

ボク自身は、

ワインやウィスキーを飲むことが多いです!

ウィスキーと言っても、

ハイボールで飲むことがほとんどです♪w

 

今回は、

ウィスキーのご紹介ではなく、

市販のハイボールのオススメを、

ご紹介していこうと思います!

(^_-)-☆

 

それでは、

向山雄治(むかちん)の、

飲み会に外せない!

おすすめハイボールのご紹介です!

\(^o^)/

 

 

1)トリスハイボール

f:id:maxpower123:20181111191137p:plain

製品ラインナップ トリス サントリー

トリスハイボールです!

ウィスキーのイメージより、

レモン風味が強調されている印象です♪

(^_-)-☆

 

飲み口がスッキリ系ですので、

女性の方にもオススメできる、

ハイボールだと思います!

(*≧m≦*)♪

 

芸能人の吉高さんが、

ハイボールのCMをしたことにより、

一時期、ハイボール熱が、

急上昇したこともありましたね!w

\(^o^)/

 

2)角ハイボール

è§ãã¤ãã¼ã«ç¼¶

角ハイボール缶 製品紹介 角瓶 サントリー

角ハイといえば、

居酒屋さんでもよく見かけますよね!

しっかりウィスキーの風味があって、

お酒を飲んでいる実感を持てます!w

 

価格帯は、他のハイボールより、

少し高めになっていますが、

ハイボールの王道と言ったら、

角ハイを飲んで欲しいですね!

(≧▽≦)♪

 

最近飲みましたが、

ウィスキーの風味が結構あるので、

飲みすぎることもないと思うので、

2日酔い防止になるかもしれません!w

(*^^)v

 

3)宝焼酎ハイボール

f:id:maxpower123:20181111190606j:plain

商品のご紹介 | タカラ「焼酎ハイボール」サイト「焼酎ハイボール倶楽部」 | 宝酒造株式会社

トリスや角と違って、

ウィスキーがベースではありません♪

焼酎をベースにしたハイボールです!

(*≧m≦*)♪

 

焼酎ハイボールって何!?

→実は、酎ハイのことです!w

(*^▽^*)

 

最近では、

酎ハイのベースになっているお酒が、

スピリッツやウォッカなどのため、

酎ハイの名前の由来が、

分かりにくくなってしまっています!w

 

以上、

向山雄治(むかちん)の、

飲み会に外せない!

おすすめハイボールのご紹介でした!

(≧▽≦)♪

 

ハイボールやウィスキーも、

いろんな種類が出ていて、

奥が深いですよね!☆彡

 

ボク自身、

ウィスキーの飲み比べとかやってみたいので、

振り切って仕事して、ウィスキー工房に、

友人たちと遊びに行くなんて楽しそうですよね!w

(≧▽≦)♪

 

 

向山雄治(むかちん)