向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治の新宿の大衆居酒屋といえば思い出横丁!おおすめ居酒屋のご紹介!☆彡

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です!

\(^o^)/

 

みなさんには、

お気に入りの居酒屋さん、

ありますか!?w

(*^▽^*)

 

ボクは、お酒が好きということもあり、

都内や新宿近辺でなん店舗か、

お気に入りのお店があります♪

(≧▽≦)♪

 

とくに、新宿西口側のお店は、

よく行くことが多かったので、

多少、詳しくなりました♪w

\(^o^)/

 

そのため、今回は新宿西口にある、

「思い出横丁」の中から、

3店舗をピックアップして紹介します!

(*^^)v

 

それでは、

向山雄治(むかちん)の、

新宿の大衆居酒屋といえば思い出横丁!

おおすめ居酒屋のご紹介です!☆彡

 

1)鳥園

m04

鳥園 | 新宿西口思い出横丁

昔ながらの居酒屋さんという、

雰囲気が強く残っている印象です!

店内は少し昭和な感じなテイストです!

(^_-)-☆

 

料理に関しては、

やきとん、焼き鳥が中心なので、

焼き物はとても美味しいです♪

(*^▽^*)

 

お酒の種類も豊富です!

肉料理以外にも、刺身やつまみなどなど、

充実しているので飽きることはなさそうです!

(≧▽≦)♪

 

2)かめや

 m01

かめや | 新宿西口思い出横丁

気さくな店長さんがいらっしゃる、

蕎麦屋さんです!☆彡

飲み終わりの麺類って最高ですよね!w

 

ボク自身、新宿に出てきた頃に、

よく友人達と食べに行っていたのを、

覚えています!w

(^_-)-☆

 

天ぷらが有名なお店で、

海外の旅行客も多く、

満席で待ちが発生するくらい、

人気なお店です!

(*^▽^*)

 

3)トロ函

m01

トロ函 | 新宿西口思い出横丁

浜焼きと言えばトロ函が、

有名ですよね!

一度赤羽に行った時に、

存在を知ってからハマりました!w

(*≧m≦*)♪

 

値段もリーズナブルなのですが、

それよりもボリュームと、

新鮮な魚介類が食べれるところが、

一番嬉しいポイントですね!

(*^^)v

 

浜焼き以外にも、

寿司や、刺身のメニューがあるので、

お好みに合わせてつまみを、

選ぶことも出来ます!☆彡

(^_-)-☆

 

以上、

向山雄治(むかちん)の、

新宿の大衆居酒屋といえば思い出横丁!

おおすめ居酒屋のご紹介でした!☆彡

 

最近、思い出横丁で飲んでいないので、

久々に美味しいご飯と、

お酒を飲みに行ってみようと思います!w

\(^o^)/

 

人情味の溢れる接客って、

お客さんにとって価値のあることで

商売をする上でとても大切なことと、

ボク自身は、考えているので、

そういう体験も楽しみの一つですね♪

(*≧m≦*)♪

 

海外版のおすすめレストランの、

紹介とかも面白そうなので、

考えておこうと思います!w

(^_-)-☆

 

向山雄治(むかちん)