向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治の乾燥が気になる季節に突入!おすすめ加湿器をご紹介!☆彡

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です!

(*≧m≦*)♪

 

みなさん!

乾燥が気になる季節になりましたね!w

何か対策してますか!?

(≧▽≦)♪

 

外出先ではマスクをしている人を、

多く見かけるようになりました!

(^_-)-☆

 

マスクは、乾燥防止をするのに、

一番手軽な方法ですよね!

ですが、1日中ずっと、

つけてるわけにもいかないですよね!

\(^o^)/

 

特に家にいるときは、

リラックスしたいですし、

就寝時にマスクは睡眠の質を下げます!

(*≧m≦*)♪

 

そんなときに、

便利なのが、加湿器ですよね!

最近の加湿器は、空気清浄機機能も、

含まれているものが多くなりました!

(*^▽^*)

 

加湿器とアロマディフューザーの違い

それぞれ目的が違います♪

加湿器

→室内の湿度を上げる

アロマディフューザー

→室内でアロマの香りを楽しむ

 

注意点

加湿器に、アロマを入れることで、

加湿器内の機器や、フィルターを、

故障させる原因になりますので、

事前に、説明書を読むことをオススメします!

(*^^)v

 

それでは、

向山雄治(むかちん)の、

乾燥が気になる季節に突入!

おすすめ加湿器のご紹介です!

(≧▽≦)♪

 

1)SHARP FU-JK50

ãfu-jk50ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

プラズマクラスターポータル:シャープ

空気清浄機、加湿器といえば、

プラズマクラスターというくらい、

メジャーなブランドですよね!

(^_-)-☆

 

最近では、空気清浄機に、

蚊取り機能を追加した製品も、

登場しています!☆彡

\(^o^)/

 

2)HITACHI HLF-502

f:id:maxpower123:20181124060948j:plain

加湿器:日立の家電品

大手電機メーカーで、

安心感がある日立です!☆彡

価格帯も中くらいという印象です!

(*^▽^*)

 

お洒落という点では劣りますが、

機能性を重視しているので、

どちらを優先するか、考えた上で、

購入をオススメします!

(*≧m≦*)♪

 

3)Dyson Hygienic Mist 

ãdyson hygienic mistãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

https://www.dyson.co.jp/fans-and-heaters/humidifiers.aspx

ダイソンは、イギリスの家電メーカーで、

サイクロン式掃除機を開発した会社として、

認知度が高いですよね!

(^_-)-☆

 

ダイソンの一番のポイントは、

お洒落なデザインと機能性の高さです!

その反面、価格もそれなりにします!w

(≧▽≦)♪

 

以上、

向山雄治(むかちん)の、

乾燥が気になる季節に突入!

おすすめ加湿器のご紹介でした!

(*≧m≦*)♪

 

ボク自身、乾燥対策をすることで、

常に体調が良い状態をキープして、

仕事で成果を作ります♪

\(^o^)/

 

 

向山雄治(むかちん)