向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治のダンスを踊ってハッピーに!有名ダンサーのご紹介です!☆彡

f:id:maxpower123:20181129010038j:plain

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です!

\(^o^)/

 

ダンスと聞くと、

どういうイメージを持っていますか!?

最近では、韓流ブームの流れも受けて、

ダンスも一般的になってきましたね!

(*≧m≦*)♪

 

ダンスにも、種類がたくさんあるので、

興味がある方は、

こちらを読んでみてください♪

(^_-)-☆

 

↓↓↓

 

maxpower123.hatenablog.com

 

ボクの友人でも、

ダンススクールに通っている方が、

何人かいます!☆彡

(*^^)v

 

ボク自身、

大学時代は、ラテンダンスで、

ある程度、結果を作ってきました!

(*^▽^*)

 

プロになった友人も数人知っていますが、

尋常じゃない練習量を、

今でも実践されているようです!

(≧▽≦)♪

 

プロと呼ばれる方は、

相当な努力や経験をされている方が、

多いイメージがあります!

(^_-)-☆

 

そのプロの方々の中でも、

さらにトップ数%のプロの方がいます!

今回は、そんな世界的に有名である、

ダンサーの方たちをご紹介します!

 

それでは、

向山雄治(むかちん)の、

ダンスを踊ってハッピーに!

有名ダンサーのご紹介です!

\(^o^)/

 

1)マイケル・ジャクソン

ダンスに関わっていない人でも、

ほとんどの人が、

名前くらいは聞いたことが、

あるのではないでしょうか!

(≧▽≦)♪

 

ダンスを世の中に一般的にしたのも、

マイケルの活動によるものが、

大きいのではないでしょうか!

(*^^)v

 

生前より死後のほうが、

多くの収入を得ているという、

エピソードなんて伝説ですよね!

(^_-)-☆

 

2)リカルド&ユリア

ラテンダンスの世界チャンピオンで、

圧倒的、実力をお持ちです!

様々な大会で優勝経験があります!

(≧▽≦)♪

 

ペア同士で、ご結婚されており、

仕事もプライベートでも、

ラブラブのようです! ☆彡

(*^▽^*)

 

ラテンダンスを見たことがない方も、

多いと思いますので、

YouTubeなどを使って、

見てみると面白いと思います♪

(*^^)v

3)KITE

世界のストリートダンス界で、

活躍されている方で、

アボガドゥA Boog & Doを、

経営されている社長でもあります!

(*^▽^*)

 

ダンスを始めたきっかけは、

めちゃイケの企画で、

SMAPとサプライズ出演するために、

岡村が必死に練習している姿に、

衝撃を受けたのがきっかけのようです!

 

ダンスの練習は、

スクールに通ったのではなく、

プロの動画を見て練習、研究して、

上達していったそうです!

(^_-)-☆

 

以上、

向山雄治(むかちん)の、

ダンスを踊ってハッピーに!

有名ダンサーのご紹介でした!

(≧▽≦)

 

久々に有名ダンサーを、

調べてみたら、

ボク自身も、踊りたくなってきました!w

(*^^)v

 

健康管理もかねて、

久々に家で踊ってリフレッシュします♪w

仕事も遊びも振り切ってやると、

面白いですよね!!!

\(^o^)/

 

 

向山雄治(むかちん)