向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治の仕事の集中力を引き上げる!おすすめチェアーをご紹介!☆彡

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です!

(*≧m≦*)♪

 

仕事や作業される時、

いつもどこでどういう風に、

やっていますか!?

(≧▽≦)♪

 

ボクは、イスに座ることで、

仕事モードに切り替えて、

集中的に仕事をしています♪

(^_-)-☆

 

いろんな方法を試しましたが、

毎日決まった作業は、

短時間で集中して仕事することを、

オススメします♪

(*^^)v

 

作業にも、

いろいろ種類があると思いますが、

優先順位を考えて仕事していました!

(≧▽≦)♪

 

それでは、

向山雄治(むかちん)の、

仕事の集中力を引き上げる!

おすすめチェアーをご紹介です!

\(^o^)/

 

 

1)オフィスチェア ビラージュ

f:id:maxpower123:20181214130733p:plain

Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン

コスパがとても良いです♪

イスは高価だから買えない!!

っていう方にオススメできます!☆彡

(*^▽^*)

 

イスは、確かに高級なモノが多いですが、

5000〜10000円程度払えば、

しっかりしたイスが手に入ると思います♪

(*^^)v

 

2)ハイバックオフィスチェア

f:id:maxpower123:20181214130705p:plain

VCチェア | オカムラの小規模オフィス・ホームインテリア家具

老舗ブランド、オカムラの、

オフィスチェアです♪

値段も少し上がります!!

(*^▽^*)

 

座ったときのフィット感がとても良くて、

さらに背もたれ部分には、

通気口がたくさんあるので、

背中が熱くなることもありません!☆彡

(^_-)-☆

 

3)ゲーミングチェア

DXR-BKN

DXRACER(デラックスレーサーチェア) 日本公式オンラインストア

まさしくレーシングカーの、

シートを想像させるチェアーです!

ホールド感がバッチリあります♪

\(^o^)/

 

フィット感に関しては、

このチェアーを超えるものはないと思います!

背もたれもかなり倒せるので、

横になって仮眠なんてのも可能です♪w

(*^^)v

 

以上、

向山雄治(むかちん)の、

仕事の集中力を引き上げる!

おすすめチェアーをご紹介でした!

(≧▽≦)♪

 

作業の質を高めるために、

身の回りの環境を整えることも、

大切なことだと思います♪

(*≧m≦*)♪

 

ボク自身、環境も整えつつ、

多くの経験を積むことで、

より大きな価値を提供して、

さらに大きな成果を作ります!

(*^▽^*)

 

 

向山雄治(むかちん)