向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治のスマホケースの鉄板!iPhone用ケース3選!☆彡

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です!

(≧▽≦)♪

 

スマホ大事に扱ってますか!?

画面がバキバキの方、

よく見かけます!w

(*^▽^*)

 

最近のスマホは、

価格がPCより高いですよね!

ついに逆転した印象です!w

(^_-)-☆

 

デザイン性も追求しているため、

ガラスでコーティングされている、

スマホもよく見かけます♪

\(^o^)/

 

落として割っちゃった!

なんてことがあると、

正直ショックですよね!

(*≧m≦*)♪

 

これを回避するには、、、

そう!ケースをつけましょう!w

前回、ハワイアンなケースを紹介しました♪

 

↓↓↓

 

maxpower123.hatenablog.com

 

今回は、機能性も考慮した、

オススメランキングになっています!!

(^_-)-☆

 

それでは、

向山雄治(むかちん)の、

スマホケースの鉄板!

iPhone用ケース3選です!

(*≧m≦*)♪

 

 

1)spigen リキッドエアー

ã«ã©ã¼ããªã¨ã¼ã·ã§ã³ã»ã¢ã¤ãã ã¤ã¡ã¼ã¸

iPhone 8/7 ケース リキッドエアー Spigen公式ストア

機能性抜群のスマホケースで、

耐久性が高いことで有名です♪

豊富なラインナップがあるのも、

嬉しいポイントです!☆彡

\(^o^)/

 

画面側から地面に落としても、

縁取りされているため、

液晶にダメージが入りにくいのも、

特徴的だと思います♪

(*≧m≦*)♪

 

2)ストライプミラーケース

f:id:maxpower123:20190201175722p:plain

iPhone 8 / 7ケース DreamPlus STRIPE MIRROR CASE(ドリームプラス ストライプ ミラーケース)アイフォン カバー 4.7インチ

女性のみなさんには嬉しい、

鏡付きケースですね!

少しチェックしたい時には便利!

(≧▽≦)♪

 

デザインもオシャレなので、

女性の間で話題になりますよね!

かっこいい女性の雰囲気もあって、

オススメのケースだと思います!

(^_-)-☆

 

3)バッテリー内蔵ケース 6000mAh

f:id:maxpower123:20190201175705p:plain

https://www.amazon.co.jp/

モバイルバッテリーを持つのが、

めんどくさい、、、

という方には、絶対オススメ!

(*^^)v

 

寒い季節になると、

バッテリー持ちがわるくなるので、

ケースで対策が一番だと思います!

\(^o^)/

 

以上、

向山雄治(むかちん)の、

スマホケースの鉄板!

iPhone用ケース3選でした!

(≧▽≦)♪

 

スマホケースも進化が続いていて、

生活をより便利にしてくれています♪

(*^^)v

 

ボク自身も、

どういう価値を提供すれば、

人が喜ぶかアンテナを張って、

仕事をしていきます!☆彡

\(^o^)/

 

 

向山雄治(むかちん)