向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治のお金持ちになった気がする!おもしろゲームをご紹介!☆彡

f:id:maxpower123:20190213124656j:plain

こんにちは!

向山雄治です!

(≧▽≦)♪

 

最近、お酒を飲みながら、

友人たちとゲームをして、

ワイワイガヤガヤ盛り上がりつつ、

リフレッシュしています♪w

(^_-)-☆

 

しかも友人が持ってきた、

ゲームがなんと黄金のトランプ!

普通のトランプじゃない!w

(*^^)v

 

しかも、黄金のトランプを使って、

みんなで、大富豪をするなんて、

ちょっと面白いネタになりますよね!

\(^o^)/

 

今回は、

そんなゴールデントランプと張り合う、

面白いゲームをご紹介します!w

 

それでは、

向山雄治の、

お金持ちになった気がする!

おもしろゲームをご紹介です!

 

1)金ピカ麻雀牌

f:id:maxpower123:20190213123403j:plain

金ピカすぎる麻雀牌 | ギズモード・ジャパン

ゲームの中でも、

賭け事のイメージが強い麻雀の、

ゴールデンバージョンです!

(≧▽≦)♪

 

こんな牌を使って麻雀をしたら、

手に汗にぎる展開になること、

間違いありませんね!☆彡

(*≧m≦*)♪

 

2)金塊ジェンガ

f:id:maxpower123:20190213123702p:plain

https://www.amazon.co.jp/

ジェンガが金塊になりました!w

重量は、金の重さではありませんが、

いつものジェンガよりも、

妙に緊張感が増します!!w

(*^▽^*)

 

金塊の形なので、

いつものジェンガよりも難易度が上がるので、

友人たちとやったら盛り上がりますね!

(*^^)v

 

3)ゴールデントランプ

f:id:maxpower123:20190213123818j:plain

https://www.amazon.co.jp/

これが噂の金のトランプです!

ドルバージョンと、円バージョンを、

見たことがあります!!

(*≧m≦*)♪

 

材質も、プラスティックで硬い感じで、

レリーフのような加工がされていて、

高級感があります!

シルバーバージョンもあるみたいです♪

\(^o^)/

 

以上、

向山雄治の、

お金持ちになった気がする!

おもしろゲームをご紹介でした!

(*^▽^*)

 

実際のところ、

金ってとても高いんです!w

約5000円/gなので、

金の延べ棒がいくらか考えると、

結構びっくりする額になりますよ!w

(≧▽≦)♪

 

向山雄治