向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治の集中力アップにはコーヒー!自販機で買えるコーヒー3選!☆彡

f:id:maxpower123:20190418121144j:plain

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です♪

(^_-)-☆

 

久しぶりのコーヒーに、

関するブログです♪

コーヒーはだいたい毎日飲んでますw

(*^^)v

 

最近では、コーヒーの製法も進化していて、

ペットボトルタイプというものも、

当たり前になっていますよね♪

(*≧m≦*)♪

 

今回は、自販機やコンビニなどで、

お手軽に購入できるコーヒーの、

おすすめをご紹介していきます!

(*^▽^*)

 

それでは、

向山雄治(むかちん)の、

集中力アップにはコーヒー!

自販機で買えるコーヒー3選です!

 

 

1)クラフトボス 無糖ブラック(サントリー

ãã¯ã©ãããã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

CRAFT BOSS(クラフトボス) サントリー

最近、大流行している、

ペットボトルに入っているタイプの、

コーヒーですね!!☆彡

(≧▽≦)♪

 

とにかくクセが強くないのが嬉しいです!

苦味もちょうどいいので、

ブラックが苦手な方にもオススメできます♪

(^_-)-☆

 

2)コールドブリュー 無糖(UCC

f:id:maxpower123:20190418120916j:plain

COLD BREW(コールドブリュー)とは | コーヒーはUCC上島珈琲

コーヒーを淹れる際の、

「水」にこだわっています♪

天然水は、赤城山系を使用!

(*^▽^*)

 

低温水出しで抽出されているため、

飲み口はとてもスッキリしています♪

ドリップとは一味違った一杯だと思います!

(*≧m≦*)♪

 

3)極 完熟深煎りブラック(アサヒ)

f:id:maxpower123:20190418120925j:plain

ワンダ 極 ブラック ボトル缶400g|コーヒー|商品情報|アサヒ飲料

丸福珈琲店という老舗店が、

監修に入っており、

風味や苦味は一級品です!!

(*^^)v

 

商品名の「極」にふさわしい、

ブラックコーヒーだと思います!

個人的にはホットがおすすめです♪

\(^o^)/

 

以上、

向山雄治(むかちん)の、

集中力アップにはコーヒー!

自販機で買えるコーヒー3選でした!

 

眠気をふっ飛ばしたい方!

集中力を高めたい方!

ぜひコーヒーを飲んでみてくださいね♪

(^_-)-☆

 

ボク自身、コーヒーを飲みながら、

仕事にも最大限集中して、

成果を作っていきます!☆彡

\(^o^)/

 

向山雄治(むかちん)