向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治の高級車といえばこれだ!世界的なスーパーカー3選!☆彡

f:id:maxpower123:20190806235913j:plain

こんにちは!

向山雄治です♪

(^_-)-☆

 

今回は、

友人の自動車大好きっ子から、

熱くスーパーカーに関して、

語ってもらったので、

少し聞いたことをご紹介です!☆彡

\(^o^)/

 

男性の方であれば、

一度はスーパーカーに憧れを持った方も、

多いのではないでしょうか!!

(*^^)v

 

価格は、スーパーカーということで、

数千万円は必ずオーバーしてきます!

接近して運転はしたくないですよねw

(≧▽≦)♪

 

それでは、

向山雄治の、

高級車といえばこれだ!

世界的なスーパーカー3選です!

(≧▽≦)♪

 

1)ランボルギーニ(Lamborghini)

ランボルギーニ - 公式サイト | Lamborghini.com

スーパーカーといえば、

代表的なのがランボルギーニですよね!

カウンタックは、スーパーカーブームに、

旋風を巻き起こしましたよね!!

(^_-)-☆

 

フォルムは、最近よく見かける流線型ではなく、

どちらかというと、角ばっており、

男らしいデザインという印象が強いですね♪

\(^o^)/

 

2)フェラーリFerrari

https://www.ferrari.com/ja-JP

フェラーリといえば、

男女問わず人気のあるスーパーカーで、

赤い跳ね馬という愛称で親しまれています♪

(*^▽^*)

 

ブランド価値をコントロールするために、

世の中に流通するフェラーリの台数を、

制限しているのも有名な話ですよね!!

(≧▽≦)♪

 

3)アストンマーチン(Aston Martin)

Aston Martin - オフィシャル ウェブサイト ( 日本)

イギリスのスーパーカーといえば、

アストンマーチンです♪

フォルムは、滑らかな流線型で、

近未来感をとても感じるデザインが多いです!

(*^▽^*)

 

マフラーから奏でられるサウンドは、

どのスーパーカーと比べても違っていて、

聞いているだけで、心地良いんです!

(*^^)v

 

以上、

向山雄治の、

高級車といえばこれだ!

世界的なスーパーカー3選でした!

(*≧m≦*)♪

 

他にもスーパーカーの名前をあげると、

キリがありませんので、

今回は、有名どころを中心に紹介しました!

\(^o^)/

 

ボク自身、超慎重に運転するので、

スーパーカーより、

セダンタイプの自動車の方が、

安心できるかもしれません!w

 

向山雄治