向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治の注目のApple新製品がついに発表!最新作をご紹介!!

こんにちは♪

向山雄治です!

(*≧m≦*)♪

 

最近、

Appleの新製品発表がされましたね!

新型iPhoneも登場したとのことです!

(≧▽≦)♪

 

また、他にも数種類の製品の発表があり、

Twitterやウェブサイト上では、

すさまじい勢いで、

急上昇ワードに登場していますね!☆彡

 

ボク自身、

仕事をする上で、スマホは欠かせないので、

いつも最新のものを使うようにしています!

(*≧m≦*)♪

 

ということで、

今回はとくに注文しておきたい、

Appleの新製品をご紹介していきます♪

(^_-)-☆

 

それでは、

向山雄治の、

注目のApple新製品がついに発表!

最新作をご紹介です!!

 

 

1)iPhone11

f:id:maxpower123:20190911234713p:plain

Apple

iPhoneは、新カラーを含め6色を展開!

ロゴは、やや上部から、

センターに移動しています♪

(≧▽≦)♪

 

何と言っても目玉機能は、

iPhone 11 Proのトリプルレンズですね!

これでさらにカメラ機能の向上がされます♪

\(^o^)/

 

2)Apple Watch Series 5

f:id:maxpower123:20190912004121p:plain

Apple

今回の一番の目玉アップデートは、

常時ディスプレイの表示機能ですね!

なんと18時間連続も表示可能なんです♪

(^_-)-☆

 

また、使用している材質も、

今回新たにアルミニウムを採用!!

これでiPhoneとお揃いにできますよ♪

(*^▽^*)

 

3)iPad

ãipadãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

Apple

今回は大きなアップデートはなかったが、

画面のサイズがやや大きくなり、

さらに取り扱いやすくなった印象です♪

(≧▽≦)♪

 

また、オプション商品として、

カバー付きキーボードも発売!

iPad一つあれば軽作業くらいは、

こなせてしまいそうです♪

\(^o^)/

 

以上、

向山雄治の、

注目のApple新製品がついに発表!

最新作をご紹介でした!!

 

ついに、ハードウェアの部門も、

トリプルレンズに突入しましたね!

今後、カメラが何個つくのか、

想像したらワクワクしてきました!w

(*^^)v

 

向山雄治