向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治のすっきり目覚めたい朝にはこの一杯!市販のおすすめコーヒーをご紹介!!

f:id:maxpower123:20191120133403j:plain

こんにちは!

向山雄治です♪

(*^▽^*)

 

みなさんコーヒー飲んでますか?w

いつの間にか、

アイスからホットの季節になりましたね♪

(*^^)v

 

最近では、外に出るのも、

なかなかおっくうな気温になっていますので、

自宅で飲めるコーヒーを紹介していこうと思います!

(*≧m≦*)♪

 

それでは、

向山雄治の、

すっきり目覚めたい朝にはこの一杯!

市販のおすすめコーヒーをご紹介です!!

 

 

1)スベシャルティコーヒー(DINIZ)

コーヒー界の中では、かなり高級です!

 

普段飲むのにはもったいと思いがちですが、

来客用に準備しておくと、

喜ばれること間違いありません!!

(^_-)-☆

 

2)プレミアムブレンドKALDI

コーヒーといえば、KALDIですよね!

中南米系の豆を中心にブレンドしており、

クセが少ないので、普段飲むのにはぴったりです♪

(*^▽^*)

 

3)エスプレッソブレンド(KIRKLAND)

スタバが焙煎したコーヒー豆を使用しており、

深みが強い特徴がありますので、

ミルクとの相性が抜群に良いですよ♪

\(^o^)/ 

 

以上、

向山雄治の、

すっきり目覚めたい朝にはこの一杯!

市販のおすすめコーヒーをご紹介でした!!

 

ボク自身も、時間に余裕がある時は、

コーヒーミルで豆を挽いてから飲みますが、

やはり格別に美味しいです♪

(*^^)v

 

美味しくコーヒーを飲みながら、

カフェインをチャージして、

仕事に全力投球していきます!!w

(≧▽≦)♪

 

向山雄治