向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治の熱中症予防!ネスカフェ コーヒー ランキング☆彡

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です!

(*^▽^*)

 

先日、暑さ予防として、

アイスのランキングをご紹介しましたが、

今回は、

ネスカフェ コーヒーです♪

(*≧m≦*)♪

 

↓↓↓

 

maxpower123.hatenablog.com

 

この前、

仕事で、原宿に行く用事があり、

早めに着いたので、近くのカフェへ♪♪

 

入ったカフェが、ネスカフェさん直営のカフェで、

天井が高く、内装がとてもオシャレでした!

https://nestle.jp/entertain/cafe/harajuku/#concept

 

ネスカフェ 原宿
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-22-8
500円(平均)500円(ランチ平均)

 

お店の場所は、

原宿駅の竹下口を出て、左手に進んでいくと、

右手に見えてくる建物で、

2階が飲食スペースになっています♪

(*^^)v

 

ネスカフェ直営店ということもあり、

専用のネスカフェコーヒーマシンの、

体験もできるメニューまでありました!!

 

客層は、

原宿近辺に勤務されている、若手の会社員の男女や、

女子会をやってる大学生などでした!

空間や、席の間隔が広いので、一人でも入りやすいです!

(*≧m≦*)♪

 

オーダー方法ですが、

席に用意されているiPadで注文します!☆彡

 

メニューに関しては、

コーヒー以外にも、紅茶や、パスタ、ピザなどもありました♪

ランチにオススメです!!

(≧▽≦)♪

 

さてさて、それでは、、

ネスカフェのコーヒー

ランキングいってみたいと思います!!

(*^^)v

 

 

第3位

カフェインレスラテ

理由:

カフェインレスコーヒーは、よく見かけるのですが、

ラテの、カフェインレスは珍しいです☆彡

 

カフェインレスとは

カフェインが入っていない飲み物のことですね♪

お腹が弱い方や、夜寝る前などは、カフェインレスがオススメです!

 

ボク自身、ラテより、

コーヒーを飲む機会が多いのですが、

興味があるので、

次回オーダーしようと思います♪

 

第2位

エスプレッソ

理由:

仕事に集中したい方に、とってもオススメです!

エスプレッソを飲んでみるとわかりますが、

とても濃くて、カフェインの含有量も、コーヒーと比較して多いです!☆彡

 

昼ごはんを食べたあとに、

眠気が気になるという方にとっては、

最適だと思います♪♪

(≧▽≦)

 

エスプレッソは、

量が少なめに設定されているので、

のどが渇いている人は、

ふつうのメニューをオーダーした方が良さそうです!☆彡

 

第1位

ブレンドコーヒー

理由:

ネスカフェ代表するコーヒーです!!

ホットとアイスの2種類がありましたが、

夏にぴったりなのは、氷のたっぷり入ったアイスコーヒーです♪♪

 

入っている氷が溶ける前に、

飲みきってしまうほど、ゴクゴクいけて、

とても飲みやすい印象でした!

(≧▽≦)

 

 

以上、向山雄治がオススメする、

ネスカフェ コーヒー ランキングでした!!

 

 

最後に、、

ボクも、最大限、仕事で成果を作るために、

しっかりコーヒーを飲んで、

集中力をアップしていきます!

(*≧m≦*)♪ 

 

 

向山雄治(むかちん)