向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治の東京駅からすぐ!八重洲ブックセンター&ティファニーをご紹介!☆彡

f:id:maxpower123:20190623132309j:plain

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です♪

(*≧m≦*)♪

 

最近は、

東京や品川付近で仕事をすることが、

増えてきた体感があります♪

(*^^)v

 

理由は、新幹線が止まる駅で、

都内以外を拠点に仕事をされている方と、

仕事をする場合が多いからです!

(^_-)-☆

 

ボク自身は、

新宿近辺にいることが多いので、

東京や品川へは行きやすいのですが、

ここで一つ問題があるんです!

(*≧m≦*)♪

 

問題というのは、

カフェがどこも混んでいて、

「スッと入れるお店があまりない」

ってことなんですよ!☆彡

 

ということで、東京からすぐの、

「本屋&カフェ」を発見しましたので、

ご紹介していきます♪

(^_-)-☆

 

それでは、

向山雄治の東京駅からすぐ!

八重洲ブックセンター

ティファニーをご紹介です♪

 

1)八重洲ブックセンター

八重洲ブックセンター

東京都八重洲エリアを本店に据えており、

本の品揃えも多く、

自分が欲しい本が見つかると思います♪

(^_-)-☆

 

また、サイン会など、

イベントごとも多く催しているため、

気になる方は、HPをチェックしてみて下さい!

(*^^)v

 

2)ティファニー

ブランドのティファニーかと思いきや、

全く関係のないお洒落なカフェで、

軽食もあるので便利です♪

\(^o^)/

 

また、2階がカフェスペースなので、

集中して仕事や読書ができると思いますね!

(*^▽^*)

 

以上、

向山雄治の東京駅からすぐ!

八重洲ブックセンター

ティファニーをご紹介でした♪

 

最近では、

本屋とカフェを併設しているお店も多く、

本屋によっては、試し読みも出来るようです♪

(≧▽≦)♪

 

本屋と併設しているため、

環境としては静かなので、

仕事も集中しやすいと思います♪

(*^^)v

 

コーヒー代を少額の投資だと思って、

スペースを買って仕事の効率をアップするのも、

人によっては良いかもしれませんね!☆彡

(*≧m≦*)♪

 

向山雄治(むかちん)