向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治の男を上げる!スタイリング用ワックスの定番3選をご紹介!☆彡

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です!

(*^▽^*)

 

男性のみなさん!

ヘアセットにどんな整髪料を

つけていますか!?☆彡

ボクは、ワックスをつけています!

(*^^)v

 

ワックス派とジェル派で、

わかれると思いますが、

今回は、ワックスをご紹介!!

*今回はランキング形式ではありません!

 

 

1)ナカノワックス

NAKANO STYLING TANTO

中野製薬 | 製品 | ナカノ スタイリング タントシリーズ

定番のナカノのスタイリングワックスです!

ボクが使っているのは7番で、

シリーズの中で、一番ホールド力が強いです!

(≧▽≦)♪

 

ナカノのワックスは、粘性が強いという印象です!

5番(赤色)も使用したことがありますが、

粘性ベースなので、手、髪に馴染みやすいです♪

 

値段もそこまで高くないので、

初心者の方にオススメの商品だと思います!

\(^o^)/

 

2)uevo design cube

ã¦ã§ã¼ã ãã¶ã¤ã³ã­ã¥ã¼ãã¯ãåãã»è³ªæã»åæ§ãã«ã©ãã«ã«æ¥½ããã¹ã¿ã¤ãªã³ã°ã¢ã¤ãã ããã¶ã¤ã³ã«æé©ãªã¢ã¤ãã ãé¸ã³ãããããã«ãã»ããåã¨è³ªæãã¤ã³ããã¯ã¹åã

ウェーボ デザインキューブ[スタイリング]|デミ コスメティクス

レゴブロッグのようなデザインのワックスです♪

カバンに入っていたらオシャレで、

目立つこと間違いなしです!☆彡

 

このシリーズの中で一番のオススメは、

グリーンのカラーのケースのワックスです!

なんといっても、ホールド力がすごいです♪

(*^^)v

 

今回ご紹介する中のワックスの中で、

一番ホールド力があると言っていいと思います♪

ホールド力が強すぎるので、

シャンプーが大変なのが難点です!w

 

3)アリミノ SPICE

f:id:maxpower123:20180901070354p:plain

株式会社アリミノ

アリミノは、ワックス以外にも、

たくさんの種類の製品を提供していますが、

その中でもワックスで有名なのは、

SPICEシリーズです!☆彡

 

中央のグリーンのデザインのワックスは、

美容院でも使用されていることが多いです!

クリーム系なので、ホールド力は弱めですが、

髪にツヤがでやすいのが特徴です♪

(^_-)-☆

 

4)DEUXER(デューサー)

f:id:maxpower123:20180901070343p:plain

https://www.no3.co.jp/products/styling/deuxer/

クリアなデザインがオシャレなワックスです!

種類も豊富で、

どんな髪質にも合いやすい印象があります!!

(*≧m≦*)♪

 

とくに、5番(青)、6番(紫色)は、

ホールド力もありながら、

髪にツヤがでやすいと思いますので、

両方取りしたい方にはオススメです♪

 

以上、向山雄治(むかちん)がおすすめする、

スタイリング用ワックスの定番3選でした!

(*^^)v

 

男性は髪型で、印象がガラッと変わるので、

まだヘアセットにチャレンジされていない方は、

ぜひ、実践してみてくださいね!

(^_-)-☆

 

 

向山雄治(むかちん)