向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治の伝説の格闘家といえばこの方々!世界の名選手をご紹介!☆彡

f:id:maxpower123:20190810205353j:plain

こんにちは!

向山雄治です♪

(≧▽≦)♪

 

男性の方であれば、

一度は、格闘技にはまったことがある方も、

多いのではないでしょうか!w

(^_-)-☆

 

ボク自身、小学校時代は空手の型、

高校では、組手をやっていました♪

(*^^)v

 

厳しい練習のかいあって、

全国大会やインターハイへ出場したことも、

今では、最高の経験になったと感じています♪

(*≧m≦*)♪

 

今回は、オールジャンルで、

世界的に有名な格闘家の選手を、

ご紹介していこうと思います!

\(^o^)/

 

それでは、

向山雄治の、

伝説の格闘家といえばこの方々!

世界の名選手をご紹介です!

(^_-)-☆

 

1)ハビブ・ヌルマゴメドフ

ロシアの総合格闘家で、

キックボクシングを得意としており、

UFC世界ライト級王者なんです!

(*^▽^*)

 

また、総合格闘技史上、

最長の無敗記録(27戦27勝)を持っており、

世界的に有名な格闘家です!!

(≧▽≦)♪

 

2)アリスター・オーフレイム

ヘビー級といえば、この選手ですよね!

オランダの総合格闘家で、

数々の団体で、世界王者になっている経験があります♪

(*^^)v

 

また、スピードと攻撃力が強く、

KOで決着をつける場合が多く、

見ていても、盛り上がる試合が多いという印象です!

(*≧m≦*)♪

 

3)マイク・タイソン

パンチの破壊力が半端ないという点と、

スピード、コンビネーションの技術もあるので、

圧倒的な強さを持っていました!

(^_-)-☆

 

また、はじめの一歩でおなじみの、

ピーカブースタイルのボクシングなので、

試合を見ていてワクワクが止まりませんね!w

\(^o^)/

 

以上、

向山雄治の、

伝説の格闘家といえばこの方々!

世界の名選手をご紹介でした!

(*^▽^*)

 

時代によっていろんな選手がいますが、

もし同じ時代に、この選手で試合を組んだら、

どうなるんだろ〜!

と考えるのも面白いですよね♪

(^_-)-☆

 

向山雄治