向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治の一生に一度は行ってみたい旅行スポット!世界の絶景エリアをご紹介!☆彡

f:id:maxpower123:20190301192239j:plain

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です!

(≧▽≦)♪

 

2018年は、

愛犬のよんくろと一緒に、

国内旅行を中心に、行っていましたが、

2019年は、海外にも行くと決意!w

(^_-)-☆

 

候補を探すために、

パラパラと本を見てみましたが、

行ってみたいところばかり!!

(*≧m≦*)♪

 

絶景と呼ばれるところは、

辺境にあることが多いので、

旅路は大変ですが、

到達した時の喜びってとても大きいですよね!

\(^o^)/

 

なんかこれって、

仕事にも共通してるような気がしますw

(^_-)-☆

 

さて!それでは、

向山雄治(むかちん)の、

一生に一度は行ってみたい旅行スポット!

世界の絶景エリアをご紹介です!

(≧▽≦)♪

 

 

1)グランドキャニオン(アメリカ)

ä¸çéºç£ã°ã©ã³ãã­ã£ããªã³1æ¥è¦³å

H.I.S. | 世界遺産グランドキャニオン1日観光

一番行ってみたい候補の、

グランドキャニオン!

大地のパワーがすごそうです♪

(≧▽≦)♪

 

写真で見ても迫力があるのですが、

実際は、その想像のはるか上をいくのだとか!

これは確かめないと気が済みませんね!w

(*≧m≦*)♪

 

2)ウユニ塩湖(ボリビア

f:id:maxpower123:20190301190235p:plain

世界の絶景24選!一生に一度は行きたい厳選スポット! | 楽天トラベル

世界の絶景と言えば、

一番最初に名前が上がってくる、

天空の鏡、ウユニ塩湖です♪

(≧▽≦)♪ 

 

写真で見ることはあっても、

実際見てみるとどうなのか気になります!

360度鏡ってどんな世界なんですかね!w

\(^o^)/

 

3)恋のトンネル(ウクライナ

æã®ãã³ãã«

世界の絶景24選!一生に一度は行きたい厳選スポット! | 楽天トラベル

まるで、映画の世界に、

迷い込んでしまったような場所ですよね!

映画好きのボクにはたまりません♪ 

(*^^)v

 

一瞬、写真か絵画なのか、

判断もつかないくらい幻想的な場所で、

女性にも人気が高いみたいですよ!

(^_-)-☆

 

以上、

向山雄治(むかちん)の、

一生に一度は行ってみたい旅行スポット!

世界の絶景エリアをご紹介でした!

(*^▽^*)

 

 みなさんにも、

一生に一度は行ってみたい、

旅行スポットはありますか?

(≧▽≦)♪

 

最大限、オフも振り切りながら、

バリバリハードワークして、

さらに仕事で成果を作っていきます♪

\(^o^)/

 

向山雄治(むかちん)