向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治の新宿で美味しい焼き鳥が食べれる居酒屋 鳥元 オススメ メニュー ランキング!☆彡

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です!

(≧▽≦)♪

 

最近、

気温が高くなってきて、

キンキンに冷えたお酒が、

美味しい季節になりました♪

(≧▽≦)♪

 

そんな中、

友人から、美味しい焼き鳥屋さんがあると、

紹介してもらったので、行ってきました!

 

お店の名前は、

【鳥元】さんです!!

とりげん、と読みます☆彡

 

鳥元 新宿西口店

食べログ 鳥元 新宿西口店

 

場所は、

西口を出て、ビックカメラがあるあたりの、

繁華街の中に、あります♪

(*^^)v

 

特徴として、

外観が、渋い感じの木造?

っぽいつくりになっています!!

2階のお座敷は、和風なテイストが強く、

落ち着いた雰囲気がありました♪

 

 

それでは、

鳥元のオススメ メニュー、

ランキングいきましょう♪

 

 

第3位

鳥飯(鳥元茶漬け)

理由:

いきなり締めのメニューになりますが、

最後にお茶漬けって定番ですよね♪

(≧▽≦)♪

 

鶏肉が入っているので、

鶏の風味が、お茶漬けにプラスされていて、

とても美味しいです!!

\(^o^)/

 

第2位

イサキのなめろう

理由:

一言で、言うならば、

本格派です!!

(*≧m≦*)♪

 

なめろうに、薬味?味噌?のようなものを

混ぜて食べるメニューなのですが、

その薬味がかなりアクセントになっていて、

お酒がとても進みました☆彡

 

お酒好きな人には、

ぜひ注文していただきたい一品です!!

(*^^)v

 

第1位

焼き鳥(砂肝)

https://tabelog.com/imgview/original?id=r7200742221131

https://tabelog.com/imgview/original?id=r7200742221131

理由:

焼き鳥と言えば、

たくさん種類がありますが、

その中でも、人気のある砂肝です!!

(≧▽≦)♪

 

鳥専門の居酒屋さんなので、

焼き鳥はすべて、美味しかったです♪

 

塩系の焼き鳥メニューを、

中心に注文しましたが、

全てさっぱりしていて、女性にもオススメです!

(*^▽^*)

 

以上、向山雄治の

鳥元 オススメ メニューランキングでした!!

\(^o^)/

 

席を案内していただいた際には、

どの席を希望か、聞いていただいた上で、

座敷に通していただきました♪♪

 

また、場所も角側の席で、

友人とゆっくり話をすることができました!

 

ボクも仕事で、

人が何を求めているかをしっかり聞いた上で、

一番価値あるものを提供していきます!!

(*≧m≦*)♪

 

 

向山雄治(むかちん)