向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治の本格スピーカーで音楽を聞こう!おすすめのご紹介!☆彡

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です!

(^_-)-☆

 

みなさん、音楽聞いたりしますか!?

ボクは、仕事のスピードを上げるために、

アップテンポの音楽を聞くことが多いです!

(≧▽≦)♪

 

ダンスをやっていたので、

テンポやリズムに関しては、

意識していることが多いです♪

(*≧m≦*)♪

 

スピーカーのメリット

スピーカーを使って音楽を聞くと

臨場感が出るのでオススメです!☆彡

 

その反面、

近隣の人への迷惑にもなりかねないので、

壁の薄さや流す時間帯は注意した方がいいです!

(^_-)-☆

 

スピーカーの種類

2ch、2.1ch、5.1chなど、

いろんな種類があります!☆彡

一般的に、2chや2.1chが多いです♪

(≧▽≦)♪

 

チャンネル数が増えるごとに、

スピーカーの数が増えて、

臨場感が増すと覚えておけば、

いいと思います!☆彡

 

それでは、

向山雄治(むかちん)の、

本格スピーカーで音楽を聞こう!

おすすめのご紹介いきましょう!

\(^o^)/

 

 

1)JBL PebblesJBL

ãJBL pebblesãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

JBL Pebbles | USBスピーカー | JBL by HARMAN

スピーカーといえば、JBL!!

というくらいメジャーだと思います!

認知度もかなり上がってきました!

 

コスパがかなり高く、

USB接続ということも嬉しい点ですね!

(≧▽≦)♪

 

2)Creative T15 Wireless(CREATIVE)

Creative T15 Wireless - スピーカー - Creative Technology (日本)

友人が誕生日プレゼントで、

もらってから使用しているみたいで、

音質も音量にも満足しているようです!

(*^▽^*)

 

2〜3年使っているようですが、

不具合もなく安定して動いているので、

故障は少ないと思います!

(^_-)-☆

 

3)SOUNDSTICKS® WIRELESS(harman/kardon)
ãSOUNDSTICKS® WIRELESSãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

SOUNDSTICKS® WIRELESS | Bluetooth対応2.1chアクティブスピーカー | Harman Kardon by HARMAN

箱型のスピーカーが多いなか、

圧倒的にデザイン性が高いスピーカーです!

(*^^)v

 

価格は、他のものより上がりますが、

PCとマッチしそうなスピーカーで、

お洒落ですよね♪

\(^o^)/

 

以上、

向山雄治(むかちん)の、

本格スピーカーで音楽を聞こう!

おすすめのご紹介でした!

(≧▽≦)♪

 

スピードを持って仕事をするため、

アップテンポの音楽を聞いています!

お気に入りの音楽で、

作業スピードが上がるといいですね!

(^_-)-☆

 

 

向山雄治(むかちん)