向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治の都内でハワイ料理を体験したいならこのお店!おすすめをご紹介!☆彡

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です!

(^_-)-☆

 

昔は、旅行好きではなかったのですが、

友人と一緒に行く機会も増え、

旅行を楽しめるようになりました!w

 

人には、長所短所があると思います!

ボクの場合、先を読んで仕事することや、

マルチタスクで行動は得意です!

(*^^)v

 

しかし、片付けが不得意なので、

旅行前の荷物準備が苦手ということも、

旅行好きではない原因の一つでした!w

(≧▽≦)♪

 

そんなボクも気づいたら、

ハワイには結構行っていて、

案内出来るくらい詳しいです!

\(^o^)/

 

福島県には、ハワイアンズという、

ハワイ風のリゾート施設がありますが、

けっこうリアルに再現されていて、

面白いですよ!☆彡

 

ハワイが嫌いな人って、

あまり聞かないですよね!?

(*^^)v

 

それくらい日本では、

ハワイはリゾート地として、

有名で人気があります♪

(*≧m≦*)♪

 

この影響を受けてか、

日本には、ハワイ風のレストランが、

結構あります!☆彡

 

 

それでは、

向山雄治(むかちん)の、

都内でハワイ料理を、

体験したいならこのお店!

おすすめをご紹介です!☆彡

 

 

1)HAWAII TABLE

f:id:maxpower123:20181027001946p:plain

HAWAII TABLE 新宿東口店(ハワイテーブル) (西武新宿/ダイニングバー) - Retty

最近、新宿にオープンした、

個室ハワイアンダイニングです!

(*≧m≦*)♪

 

特に内装が、凝っているので、

まるで、ハワイのお店にいるかのような、

気持ちになれそうです!☆彡

 

2)砂浜カフェ&バー アリービーチ

砂浜カフェ&バー アリービーチ 渋谷店(Alee Beach) (渋谷/カフェ) - Retty

白を基調にした家具と、

砂の相性が最高です!

(*^^)v

 

フロア全体が砂浜になっているので、

まるで、ハワイの海辺に、

いるようかの気持ちになれますね!

\(^o^)/

 

3)AINA CAFE

f:id:maxpower123:20181027001931p:plain

AINA CAFE(アイナ カフェ) (八王子/カフェ) - Retty

八王子で一番いけてるカフェ!

ということで、

メイン料理もデザートも、

とても美味しそうです!☆彡

 

席数も結構多く、

家族連れでの食事にも、

ぴったりだと思います♪

(^_-)-☆

 

4)ツナミ エビス トウキョウ

f:id:maxpower123:20181027001906p:plain

ツナミ エビス トウキョウ (Tsunami Ebisu Tokyo) (恵比寿/ハワイ料理) - Retty

恵比寿にあるハワイアンレストラン、

と聞くだけで、

かなりお洒落なイメージですよね!

 

本当にその通りで、

ハワイのビールも置いていますし、

ローカルフードもあるので、

本格的にハワイを味わい方にも、

オススメのお店です!

(≧▽≦)♪

 

以上、

向山雄治(むかちん)の、

都内でハワイ料理を、

体験したいならこのお店!

おすすめのご紹介でした!☆彡

 

ボク自身、ハワイを体感したら、

ハワイにまた行きたくなりました!

(*^^)v

 

 

向山雄治(むかちん)