向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治の雨の日にもお洒落したい!おすすめ雨傘のご紹介!☆彡

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です♪

(≧▽≦)♪

 

連日雨の日が続いています!

気温は上がりましたが、

まだ春を迎えるには、

時間がかかりそうですね♪

(*≧m≦*)♪

 

雨の日はテンションがなかなか、、、

そう感じてる方は必見!w

おしゃれな雨傘を使えば、

気分もハッピーになること間違いなし!

\(^o^)/

 

それでは、

向山雄治(むかちん)の、

雨の日にもお洒落したい!

おすすめ雨傘のご紹介です!☆彡

 

 

1)フルトン アンブレラ

フルトンアンブレラ公式オンラインショップ

お洒落な傘の代名詞といえば、

このフルトンアンブレラですね!!

間違いなく目立ちます!☆彡

(≧▽≦)♪

 

かわいいイメージが強いですが、

模様やデザインも多種多様なので、

幅広い方に人気があります!

(*≧m≦*)♪

 

2)ジャンプ傘・青空

f:id:maxpower123:20190307095117p:plain

雨傘 ジャンプ傘青空 ブルースカイ|傘の専門店【リーベン】

内側のデザインが青空になっています♪

雨が降っているのに、

頭上は晴れているという、

ポジティブになれる傘ですね!

\(^o^)/

 

傘としての実用性もあるので、

男性の方にも人気があるみたいです♪

(^_-)-☆

 

3)京の傘・SAKURA(サクラ)

【日本製】 京の傘・SAKURA(サクラ) 【限定生産】【日傘と傘の専門店リーベン】

京都の職人さんによって、

限定生産されているようで、

和風のデザインと、

モダンのコラボレーションが美しいです♪

(*≧m≦*)♪

 

使っている素材は麻で、

骨組みには、FRPなので、

鉄製の傘よりも強度があり、

錆びにくいのも嬉しいですね!

(*^▽^*)

 

以上、

向山雄治(むかちん)の、

雨の日にもお洒落したい!

おすすめ雨傘のご紹介でした!☆彡

 

調べてみると、

いろんなデザインの傘がありました!

ビニール傘しか使わないボクにとって、

新しい発見ばかりでした♪

(≧▽≦)♪

 

 

 

向山雄治(むかちん)