向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治のお酒のつまみにピッタリ!コンビニ串メニューをご紹介!☆彡

f:id:maxpower123:20190318063200j:plain

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です!

(≧▽≦)♪

 

コンビニのホットスナックメニューって、

どんどん進化してきて、品揃えも豊富で、

いつ食べても最高に美味しいですよね!w

\(^o^)/

 

ファミマの場合、

2017年に焼き鳥を導入してから、

わずか半年で、1億本を達成!

 

日本人口を、1億人だとすると、

1年に約1本は、ファミマの焼き鳥を、

食べている計算になります!凄い!

 

さて!それでは、

向山雄治(むかちん)の、

お酒のつまみにピッタリ!

コンビニ串メニューをご紹介です!

\(^o^)/

 

 

1)ベーコン串

最近、発見したインパクト大の、

面白くて美味い串メニューです!

 

分厚いベーコンブロックなので、

食べごたえ満点!!!

ベーコン好きにはたまらないと思いますよ♪

 

2)もも串

焼き鳥で一番メジャーなのが、

もも串ですね!

ジューシーな肉汁が、お酒にマッチします♪

 

味付けに関しては、

タレ、塩の2種類どちらも合うので、

好みが分かれるところですね!☆彡

 

3)鶏むねの梅大葉巻き

筋トレする方にオススメ!

低脂質高タンパク質の、

鶏むねが使われています♪

 

また、梅を大葉で巻いているので、

パサパサしている感じを、

あまり受けないですよ♪

 

以上、

向山雄治(むかちん)の、

お酒のつまみにピッタリ!

コンビニ串メニューをご紹介でした!

 

コンビニによって、

焼き鳥の種類も様々なので、

目指せ!全串制覇!w

という気持ちで、チャレンジしていきます♪

 

仕事も同じで、

チャレンジし続けることが大事と思うので、

もっと人が喜ぶためにはどうしたら良いか、

ハードワークして脳をフル回転させて、

成果にしていきます!☆彡

 

向山雄治(むかちん)