向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治の夏を先取り!お手軽&お洒落サンダル3選!☆彡

f:id:maxpower123:20190416123443j:plain

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です♪

(≧▽≦)♪

 

今週から気温が一気に高くなってきて、

上着も少し暑いくらいに感じます!

夜は冷えるので、

まだ上着はあった方がいいと思いますw

(*^^)v

 

暖かなってくると、

サンダル履きたくなってきますよね!

簡単に履いたり脱いだりできたりして、

とても便利です♪

\(^o^)/

 

今回は、少し早いですが、

夏を先取りして、お洒落なサンダルを、

ご紹介していこうと思います♪

(*^▽^*)

 

それでは、

向山雄治(むかちん)の、

夏を先取り!

お手軽&お洒落サンダル3選です!

 

 

1)ビルケンシュトック

老若男女問わずに、

毎年大人気のブランドで、

カラーやサイズが豊富です♪

(*^^)v

 

また、とても軽量で、

履き心地も快適なので、

普段履きにぴったりだと思います!

(≧▽≦)♪

 

www.birkenstock.com

2)アイランドスリッパ

ハワイでデザインから、

製造までを行なっている、

ハンドメイドのサンダルです♪

(^_-)-☆

 

特徴は、ハワイアンなデザインが、

一部取り入れられていることや、

革にこだわりがある点だと思います!

\(^o^)/

 

islandslipper.gmt-tokyo.com

3)コリーンウィルコック

こちらは女性向けのブランドで、

ハワイアンなデザインで、

明るい色合いが特徴的です♪

(*≧m≦*)♪

 

サンダル以外にも、

商品のラインナップが多く、

同じデザインのシリーズで、

揃えている友人もいますね!

(*^▽^*)

 

colleenwilcoxart.jp

 

以上、

向山雄治(むかちん)の、

夏を先取り!

お手軽&お洒落サンダル3選でした!

 

ボク自身、プライベートで、

サンダルを履く機会が多くて、

体感的にも軽くて便利だと思うので、

とてもオススメですよ!

(≧▽≦)♪

 

レジャーやアウトドアをする場合は、

サンダルでは危険な場合もあるので、

注意してくださいね♪

\(^o^)/

 

向山雄治(むかちん)