向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治のお洒落なお店とマッチする!デザイン性の高いお酒3選!☆彡

f:id:maxpower123:20190620123931j:plain

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です♪

(*^^)v

 

最近、お酒を飲む機会も増えて、

いろんな種類のものを、

集めるのにはまっています!!

(^_-)-☆

 

むかしは、カクテル作りが趣味で、

今はちょっとリッチなリキュールを選んで、

お酒を作るのが一つの楽しみなんですw

(*≧m≦*)♪

 

お洒落なお店のインテリアとして、

お酒のボトルが置いてあることって、

けっこうありますよね!☆彡

 

ボク自身、家のインテリア用だったりと、

お洒落ボトルを調べているので、

最近見つけたり、教えてもらったお酒を、

紹介していこうと思います!

(*^▽^*)

 

それでは、

向山雄治(むかちん)の、

お洒落なお店とマッチする!

デザイン性の高いお酒3選です!

 

 

1)シンデレラ・シュー

f:id:maxpower123:20190620123639p:plain

スワロデコ♪シンデレラ・シュー☆ピンク・グレープフルーツ【箱付】名前メッセージ入☆結婚祝☆誕生日☆ホワイトデー アトリエココロ

インテリアとしてのお酒としての定番!

シンデレラに出てくるような、

ハイヒール型のボトルに入ったリキュールです♪

\(^o^)/

 

カラーバリエーションも豊富なので、

いろんな種類を集めて、

インテリアとして飾るのにピッタリですね!

(≧▽≦)♪

 

2)錦鯉 KOI

日本酒 錦鯉 KOI

日本の伝統的なお酒である、

日本酒をさらにジャパニーズテイストへ!

というイメージが強いです♪

(*≧m≦*)♪

 

使用されている色も、

鮮やかな錦鯉カラーなので、

和テイストのショップには馴染むと思います!

(*^^)v

 

3)iichikoフラスコボトル

ããã¡ããã©ã¹ã³ããã« - ããã¡ããã©ã¹ã³ããã«

いいちこフラスコボトル - いいちこフラスコボトル - 商品案内 - 三和酒類株式会社

焼酎と言えば、伝統的な、

紙パックや渋目の瓶の場合が、

ほとんどだと思います!!

(*^▽^*)

 

いいちこは違うんです!

麦焼酎の透明感が伝わってくる、

フラスコボトルなので、

スッキリした印象を与えます♪

(≧▽≦)♪

 

以上、

向山雄治(むかちん)の、

お洒落なお店とマッチする!

デザイン性の高いお酒3選でした!

 

お酒っていろんな種類がありますが、

製造者のこだわりが色濃く出ていて、

とても面白くて学びになります!

(^_-)-☆

 

ボク自身も、どういう価値を、

世の中に提供することで、

喜んでもらえるのかを考えながら、

ハードワークしていきます♪

(*^^)v

 

向山雄治(むかちん)