向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治の平成最後の日!懐かしい名曲3選!☆彡

f:id:maxpower123:20190501013546j:plain

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です♪

(≧▽≦)♪

 

今日はなんと平成最後の日です!

約30年いろいろありました!

思い出せばキリがありません!w

\(^o^)/

 

ボク自身、昭和生まれなのですが、

元号に変わってから、

活気が増した記憶があります!!

(≧▽≦)♪

 

その後、受験や就職、

独立するために頑張った思い出が、

たくさんあります♪

(^_-)-☆

 

学生時代にダンスをはじめた頃は、

音感が全くなかったところから、

どうにかリズムを取れるようになって、

大会で成績を残せたのはいい思い出です♪

(*^▽^*)

 

今回は、ダンスにちなんで、

いつの時代にも大切な存在の音楽を、

取り上げていこうと思います!!

(*^^)v

 

それでは、

向山雄治(むかちん)の、

平成最後の日!

懐かしい名曲3選をご紹介です!

 

 

1)世界に一つだけの花SMAP

日本の国民で知らない人は、

いないくらいメジャーですよね!

教科書に取り上げられるくらい名曲ですね!

(^_-)-☆

 

また、SMAPの解散は、

誰も予想しなかったことですが、

令和でもカラオケの鉄板として、

歌われ続けること間違いないでしょうね♪

\(^o^)/

 

2)負けないで(ZARD

この曲も知らない人がいないくらいの名曲!

24時間テレビを見ながら、

涙された方も多いのではないでしょうか!

(≧▽≦)♪

 

カラオケの鉄板曲ですよね!

歌詞も勇気付けられるような内容で、

歌ってる方も聞いてる方も、

ポジティブな気持ちになると思います!

(*^▽^*)

 

3)SEASONS(浜崎あゆみ

平成の歌姫、浜崎あゆみさんの名曲です!

女性からの圧倒的な人気があり、

ステッカーを至る所で見かけていましたね!

(*^^)v

 

現在でも、コアなファンの方も多く、

新曲が出るたびにヒットを続けています♪

(*≧m≦*)♪

 

以上、

向山雄治(むかちん)の、

平成最後の日!

懐かしい名曲3選をご紹介でした!

 

他にも、思い出のある曲が、

たくさんありますが、

今回は、この3曲に絞りました!!

(^_-)-☆

 

令和を代表するグループや、

令和の歌姫が出てくることが楽しみですね!

ボク自身も、さらにハードワークして、

仕事を通じて世の中に価値提供していきます♪

(*^▽^*)

 

向山雄治(むかちん)