向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治の新宿でラーメン食べるならここ!TOP3ランキング!☆彡

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です!

(*≧m≦*)♪

 

最近、ラーメン食べてますか!?

ボクは、健康のことも考えて、

控えもを心がけています!w

\(^o^)/

 

新宿には、

沢山のラーメン屋さんがあって、

お店によって個性や、

味もバラバラです!☆彡

 

最近は、味よりも、

気持ちの良い接客をするお店に、

行くようにしています♪

(≧▽≦)♪

 

正直なところ、

あまり接客態度がわるいところは、

料理が美味しくても、

気持ちが乗らないので、

食欲がわきませんよね!☆彡

 

ボク自身、

会社の経営をしている立場にあるので、

関わる人に対してどうやったら、

価値を提供できるか考え続けて、

具体的なアクションを実行していきます!

(*^▽^*)

 

それでは、

向山雄治(むかちん)の、

新宿でラーメン食べるならここ!

TOP3ランキングです!☆彡

 

 

第3位:麺屋翔

f:id:maxpower123:20181105122037p:plain

麺屋翔 | ラーメン店 | 日本東京都新宿区 | 品川区

さっぱりとした、塩系ラーメンで、

学生からサラリーマン、OLまでに人気の、

有名な麺屋翔さんです!☆彡

 

夜の時間帯でも、

行列ができるほど人気店で、

閉店間際を狙ったりしないと、

なかなか入れないイメージです!

(*≧m≦*)♪

 

第2位:龍の屋

f:id:maxpower123:20181105122001p:plain

新宿小滝橋通り店 | とんこつラーメンの龍の家|久留米・新宿・熊本

とんこつラーメンのつけ麺という、

あまり見かけないラーメン屋ですが、

味は一級品で、常に行列です!

\(^o^)/

 

ボク自身、地元が九州だったので、

最初は、とんこつのつけ麺って、

どうなのかな〜と思っていましたが、

とても相性良くて、箸が止まりません!

(≧▽≦)♪

 

海外からのお客さんも多く、

ラーメン激戦区の新宿で、

ひときわ目立っている印象です!

(*^▽^*)

 

第1位:博多天神

 

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001040/

博多天神を一番にした理由は、

アットホームな感じな接客が、

好きだからです!☆彡

 

深夜の時間帯に、

大人数で来店しても快く対応されて、

一生懸命ラーメンを作ってくれます!

\(^o^)/

 

常連さんの顔もきっちり覚えていて、

人を喜ばせることが、とても上手です!

(*^^)v

 

以上、

向山雄治(むかちん)の、

新宿でラーメン食べるならここ!

TOP3ランキングでした!☆彡

 

味が美味しいということは、

飲食店にとって、

とても大事なことだと思います!☆彡

 

前提として、あっての、

飲食店なので接客が一番大事だと、

思っています!

(^_-)-☆

 

ボク自身、

将来、飲食店も視野に入れていますので、

お客からの視点という点を忘れずに、

仕事に取り組んで、成果を作っていきます!

(*^^)v

 

 

向山雄治(むかちん)