向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治の愛犬よんくろと行ける!新宿でペット同伴可のおすすめカフェをご紹介!☆彡

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です!

(^_-)-☆

 

今日は、かなり冷え込んでますね!

新宿でも雪が積もってるところを見かけました!

(*^^)v

 

こんな寒い季節でも、

愛犬のよんくろは、

散歩に連れて行けと言わんばかりに、

ボクのことを見つめてきますw

(≧▽≦)♪

 

ããããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

時間をうまく使って、

散歩に連れて行くのですが、

やはり道中が寒い!!w

そんな時に少しお店に入れれば、、、

 

と、よく思っているのですが、

都内はペット同伴可のお店が、

あまり多くありません!☆彡

(*≧m≦*)♪

 

ということで、

今回は、新宿を中心に、

ペット同伴可のお店をご紹介です!

\(^o^)/

 

それでは、

向山雄治(むかちん)の、

愛犬よんくろと行ける!

新宿でペット同伴可の、

おすすめカフェのご紹介です!

(≧▽≦)♪

 

 

1)愛犬ヴィレッジ東新宿

f:id:maxpower123:20190209115219p:plain

愛犬ヴィレッジ東新宿 | 愛犬と絆を深める複合施設

ペットと一緒に食事もできる、

複合施設となっています!

サロン、ショップ、ホテル、ドッグラン、

などなどいたせりつくせりです!w

(*^▽^*)

 

また、ドッグヨガなど、

新しいことにチャレンジする企画も、

盛りだくさんなので、

気になる方は、要チェックです!

(^_-)-☆

 

2)新宿御苑 シーフード酒場 牡蠣スター

f:id:maxpower123:20190209115048p:plain

新宿 牡蠣スター

最近、個人的に牡蠣にハマってます!w

牡蠣専門店なので、

しっかり食事を楽しみたい!

という方におすすめのお店です♪

\(^o^)/

 

ペット同伴可ですが、

条件が、個室のみなので、

事前に予約が必要なのは、

注意するポイントです!

(*≧m≦*)♪

 

3)ARMWOOD COTTAGE(アームウッド コテージ)

f:id:maxpower123:20190209115120j:plain

アームウッド コテージ ARMWOOD COTTAGE【公式】

テレビや雑誌でも、

取り上げられるくらい人気がある、

スペイン料理屋です!

(^_-)-☆

 

場所が、新宿御苑のすぐ側なので、

散歩の帰り道でご飯を食べる、

というのも良いかもしれません♪

(≧▽≦)♪

 

以上、

向山雄治(むかちん)の、

愛犬よんくろと行ける!

新宿でペット同伴可の、

おすすめカフェのご紹介でした!

(^_-)-☆

 

思っていた以上に、

ペット同伴のお店が多くて、

びっくりしました!☆彡

(*≧m≦*)♪

 

よんくろと一緒に、

新規お店開拓&散歩が、

楽しみになってきました!w

(*^^)v

 

向山雄治(むかちん)