向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治の新宿で飲めるおすすめ九州居酒屋!北九州酒場をご紹介!☆彡

こんにちは!

向山雄治です♪

(*≧m≦*)♪

 

新宿を歩いていて、

気になっていた居酒屋さんに、

先日、行くことができました!

(^_-)-☆

 

お店の名前は北九州酒場です!

北九州を応援しているため、

現地のお土産なども置いてあり、

とても雰囲気が良かったです♪

(≧▽≦)♪

 

北九州は、海に面しているので、

海鮮物が有名なエリアです♪

 

下関と門司の中間のことは、

関門海峡と呼ばれていて、

潮の流れが速いため、

筋肉たっぷりの魚が多く、

身がしまっていて、プリプリです!

(*≧m≦*)♪

 

それでは、

向山雄治の、

新宿で飲めるおすすめ九州居酒屋!

北九州酒場をご紹介です!☆彡

 

1)料理

北九州で有名なホルモン鉄板を、

食べたかったのですが、

予約がいっぱいで今回は断念!

(*≧m≦*)♪

 

f:id:maxpower123:20181124141528j:plain

明太子入り卵焼きは、

ふわふわとろとろで美味しかったです♪

餃子もしっかり薬味がきいていて、

お酒がとまりませんでした!w

(^_-)-☆

 

f:id:maxpower123:20181124141555j:plain

どて焼きと呼ばれる、

甘辛いタレで煮込んだ、

牛すじ、大根は、味がよく染み込んでいて、

とても美味しかったです!

(*^▽^*)

 

2)飲み物

f:id:maxpower123:20181124141612j:plain

名産を使った飲み物も多いです♪

関門の塩レモンサワーや、

あまおうサワーは、

どちらも飲みやすく美味しかったです♪

\(^o^)/

 

地酒は、種類がとても豊富で、

自分のお気に入りのお酒が、

必ず見つかると思います!☆彡

(*≧m≦*)♪

 

3)接客

若い店員の方が多く、

オススメを聞くと、

いろいろ教えてくれました♪

(≧▽≦)♪

 

明るくカラッとした、

気持ちいい接客をされると、

ご飯もお酒も美味しくなりますよね!

(*^^)v

 

4)場所

新宿駅西新宿駅から、

徒歩で10分圏内の場所にあります♪

入り口が少し分かりにくいので、

注意が必要です!☆彡

 

ファミリーマートの横に、

お店の入り口があって、

地下1階がお店になっています♪

(^_-)-☆

 

以上、

向山雄治の、

新宿で飲めるおすすめ九州居酒屋!

北九州酒場をご紹介でした!☆彡

\(^o^)/

 

ボク自身、地元が九州なので、

久しぶりに九州料理を食べて、

リフレッシュ出来ました!

仕事に集中して、成果作ります♪

(*^^)v

 

 

向山雄治