向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治の目がわるい人必見!おしゃれメガネをご紹介!☆彡

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です!☆彡

 

みなさん!

視力は良いですか!?

ボクは目がわるいです!w

 

今の世の中、

スマホやパソコンで仕事するのが、

当たり前になって、

近くの画面を見る機会が増えて、

遠くを見ることがへりました!☆彡

 

視力低下の結果の原因は、

目の筋肉が、使われないことにより、

おとろえるためのようです!

 

近くばかり見て、遠くは見ない!

目が焦点を合わせないので、

筋肉が使われず、

少しずつおとろえていきます!☆彡

 

そういうこともあって、

今はメガネをかけることが多いですが、

たまに外すときもありますね♪w

 

メガネにこだわりがある友人からも、

オススメを聞いておいたので、

さっそく紹介にいきましょう!

 

それでは、

向山雄治(むかちん)の、

目がわるい人必見!

おしゃれメガネをご紹介です!

(≧▽≦)♪

 

1)alain mikli

ãã¢ã©ã³ãã¯ãªãã­ã´ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

Alain Mikli – To see. To be seen.

フランス製の高級メガネブランドです!

独特なフレーム、色使いのものが多く、

経営者の方を中心に、愛用されています♪

 

こだわりのポイントは、

左右どこから見ても美しく見えて、

個性的な配色がお洒落です!

 

値段は、比較的高めですが、

品質が高く、長期的に使えるので、

とってもお得な買い物だと思います♪

 

2)RayBan

f:id:maxpower123:20181129123220p:plain

Ray-Ban® レイバン公式サイト 日本

サングラスで有名なRayBanです!

オーソドックスなフレームの形で、

昔から人気が高いです!

 

値段に関しても、

手頃な価格設定になっており、

気軽に購入しやすいと思います♪

 

RayBanと言えば、

ウェリントンやティアドロップなど、

メジャーなフレームがあるので、

1本持っておくと、

使い分けが出来て面白そうですね!

 

3)DOLCE&GABBANA

ããã«ãã§ã¢ã³ãã¬ããã¼ããã­ã´ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

Clothing for men & women | Dolce&Gabbana Online Store

イタリア生まれのハイブランドで、

メインはアパレルですが、

アクセサリー関係も幅広く展開しています♪

 

メガネに関しては、

メタル、ナイロール、ツーポイントなど、

種類も豊富です!☆彡

 

ランクを少し落としたD&Gでは、

価格帯的にも手を出しやすいと思うので、

チェックしてみると良いかもしれません♪

 

以上、

向山雄治(むかちん)の、

目がわるい人必見!

おしゃれメガネをご紹介でした!

(^_-)-☆

 

人と会話するときは、

相手の顔を見て話すので、

かけているメガネの雰囲気によって、

与える印象がガラリと変わると思います!

 

人がどういう印象を受けるか、

相手の立場に立って考えることが、

商売においても必要な感覚ですよね♪

 

 

向山雄治(むかちん)