向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治のバレンタインまで残りわずか!おもしろ義理チョコ特集!☆彡

f:id:maxpower123:20190212125539j:plain

こんにちは!

向山雄治です!

(≧▽≦)♪

 

いよいよ今週に迫ってきました!

バレンタインデーですね!☆彡

 

前回は、

人気チョコレートのブログを書きました!

こちらからチェックできます♪

\(^o^)/

 

↓↓↓

 

maxpower123.hatenablog.com

 

今回は少し路線を変えて、

義理チョコを紹介です!

とくに、お笑いのネタになるような、

おもしろチョコをご紹介します!

(*^▽^*)

 

それでは、

向山雄治の、

バレンタインまで残りわずか!

おもしろ義理チョコ特集です!

(*^^)v

 

 

1)わいろちょこ

ワイロチョコ® プレミアム ★面白チョコ お札チョコ入り★|チョコレートスタジアム | おもしろ&義理チョコ通販専門ショップ

賄賂と言えば、

悪の典型的なイメージですよね!

それをうまくネタに使ったチョコですw

(^_-)-☆

 

賄賂チョコを渡している、

上司の部下の姿なんて、

とても笑える絵になりますよねw

(*^^)v

 

2)失恋打破

栄養ドリンク型チョコ 失恋打破 ★義理チョコ 面白チョコ★|チョコレートスタジアム | おもしろ&義理チョコ通販専門ショップ 

眠い時にはこれ!!!

と思ったら、これは失恋したときに、

飲むみたいですね!w

\(^o^)/

 

本命でやらかした友人に、

失恋打破を渡して、

笑えたバレンタインに着地させる!

というのも優しさですね♪

(*≧m≦*)♪

 

3)ラブファイトゴールド

薬ビンチョコ ラブファイトゴールド ★おもしろ義理チョコ・パロディチョコ★|チョコレートスタジアム | おもしろ&義理チョコ通販専門ショップ

インフル流行ってますよね!

ボクの友人もやられてました!

そんな時にこれ!!

と思ったらチョコですねw

(*^▽^*)

 

インフルの時は、

ちゃんと病院に行って、

処方された薬を飲んでくださいね!w 

チョコ食べても小腹が満たされるだけですw

(≧▽≦)♪

 

以上、

向山雄治の、

バレンタインまで残りわずか!

おもしろ義理チョコ特集でした!

(^_-)-☆

 

年々、チョコレートの加工レベルも、

上がってきていると感じます!☆彡

美味しいものを食べれるって幸せですね!w

 

糖分もばっちり摂って、

脳をフル回転させて、仕事に集中します!

(*^^)v

 

向山雄治