向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治の新海誠監督の世界観がすごい!必見の映画3選!☆彡

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です♪

(≧▽≦)♪

 

最近、映画「KINGDOM」を、

見てきた時に、上映前予告で、

新海誠監督の新作映画の、

CMが流れたんです!☆彡

 

30秒程度のCMを見ただけで、

絶対見ようっ!!と思いましたね!

君の名は。」のインパクトが、

強く残っていることもあって興味津々です♪

(*^^)v

 

新作映画のタイトルは、

「天気の子」で、

上映日は、7月19日公開です!!

(*≧m≦*)♪

 

ということで今回は、

新海誠監督の作品の中でも、

必見の映画を3選紹介していきます♪

(*^▽^*)

 

それでは、

向山雄治(むかちん)の、

新海誠監督の世界観がすごい!

必見の映画3選です!

 

 

1)君の名は。

f:id:maxpower123:20190618180707j:plain

映画『君の名は。』公式サイト

新海誠と言えば、

大ヒットを記録した君の名は。ですよね!

挿入歌も人気が高く、

カラオケではいまだに人気があります♪

(^_-)-☆

 

内容は、男女が入れ替わるという、

わかりやすくて面白い内容ですが、

考える点も多く、人気の理由が分かります!

(≧▽≦)♪

 

2)言の葉の庭

f:id:maxpower123:20190618180533p:plain

言の葉の庭

こちらはちょっぴり大人向けで、

靴職人を目指す高校生と学校の国語教師との、

恋愛ストーリーです!☆彡

 

映画で使われている場所も新宿御苑と、

身近な感じがあって親近感が湧きますね♪

さらに!君の名は。との関係性もあるので、

ファンの方は、必見だと思います!!

(*≧m≦*)♪

 

3)秒速5センチメートル

f:id:maxpower123:20190618180435p:plain

秒速5センチメートル

新海誠監督の映画の、

火付け役と言っても過言ではない映画です!

3部作に分かれているので、

気軽に見やすいと思います♪

(*^▽^*)

 

また、昔に比べると、

新海誠ワールドが色濃く出ている作品なので、

興味のある方は、必見だと思います♪

(*^^)v

 

以上、

向山雄治(むかちん)の、

新海誠監督の世界観がすごい!

必見の映画3選でした!

 

新海誠さんの作品はどれも、

最後に考えさせられる内容が多く、

個人的に大好きなんです♪

(≧▽≦)♪

 

人によってエンディングを、

いろんな形で着地させることができるため、

映画を見終わった後に、

ついつい話し込んじゃいます!w

(^_-)-☆

 

7月に公開される映画も楽しみです♪

\(^o^)/

 

向山雄治(むかちん)