向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治の東京ビアガーテンといえばここ!友達と行きたい人気スポットをご紹介!☆彡

f:id:maxpower123:20190721015028j:plain

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です♪

(≧▽≦)♪

 

夏といえば、、、

そう!ビアガーデンの季節ですね!

お酒好きな人には、

たまらない季節になってきました♪

\(^o^)/

 

暑い日には、

キンキンに冷えたビールが、

飲みたくなりますよね!

(*≧m≦*)♪

 

映画の実写版カイジを見たことがない方は、

ぜひ、一度見てもらえると、

さらにビールを美味しく飲めると思います!w

(*^^)v

 

それでは、

向山雄治(むかちん)の、

東京ビアガーテンといえばここ!

友達と行きたい人気スポットをご紹介です!

 

 

1)WILD BEACH SHINJUKU TOKYO SKY RESORT

ワイルドビーチ・リゾート アーバン ”グランピング” ブランド - WILD BEACH RESORT -

新宿にあるビアガーテンスポットで、

ルミネエストの屋上に、

白砂を15トン敷き詰めて、

ビーチリゾートを演出しています!!☆彡

 

ビーチカフェを意識しており、

ファミリーからカップルまで、

幅広い方が楽しみめるようになっているようです♪

(^_-)-☆

 

2)エルカリエンテ ビアテラス

品川のモダンメキシカン&ダイニングバー | el caliente modern mexicano(エル カリエンテ) | 株式会社HUGE(ヒュージ)

中南米、メキシカンリゾートを、

意識させるようなデザインになっており、

高級で大人な雰囲気が漂っています♪

\(^o^)/

 

ビールの種類も豊富で、

カクテルに関しては、果汁がたっぷりと使われており、

フレッシュで飲みやすいと思いますね!

(≧▽≦)♪

 

3)銀座スカイビアテラス

銀座スカイビアテラス|東京會舘

銀座といえば、高級のイメージですよね!

地上50メートルの場所で飲むビールは、

格別に違いありません!!

(*^▽^*)

 

また、楽器の生演奏や、

丸の内のサンセットから夜景が一望出来るので、

カップルの方にオススメですね♪

(*≧m≦*)♪

 

以上、

向山雄治(むかちん)の、

東京ビアガーテンといえばここ!

友達と行きたい人気スポットをご紹介でした!

 

ボク自身、ビールは糖質が多いので、

ハイボールを中心にしていましたが、

急に飲みたくなってきました!w

(*^^)v

 

どうやったらそのお店に行きたくなるか、

自分の体験から原因を考えて、

仕事にも活かして成果にしていきます!☆彡

 

向山雄治(むかちん)