向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治のBBQの季節!野外でも美味しく飲めるお酒をご紹介!☆彡

f:id:maxpower123:20190513012504j:plain

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です♪

(≧▽≦)♪

 

最近、友人達とBBQをしたのですが、

そこでも大盛り上がり!!

お酒も進み楽しい思い出ができました♪

\(^o^)/

 

GWが終わり、

本格的に夏に入っていくので、

BBQをする機会も増えてきますね!

(^_-)-☆

 

そんなBBQといえば、

お肉!海!川!などなどが出てきますが、

なんと言っても「お酒」大事ですよねw

(*^^)v

 

海や川に入る予定がある方、

運転される方の飲酒はNGですよ!!

(*≧m≦*)♪

 

それでは、

向山雄治(むかちん)の、

BBQの季節!

野外でも美味しく飲めるお酒をご紹介です!

 

 

1)ハイボール

個人的に大好きなハイボールです!

炭酸とウイスキーの相性が、

夏にぴったりだと思います♪

(≧▽≦)♪

 

ウイスキーと炭酸水を準備しておけば、

簡単に作れるので、

大人数の場合は重宝すると思います!

(*^▽^*)

 

2)梅酒

女性の方に圧倒的な人気を誇る梅酒です!

飲み方にバリエーションが豊富なので、

お酒が苦手な方も飲みやすいですね♪

(*^^)v

 

また、梅酒の種類もたくさんあって、

一風変わったものを持ち寄れば、

友達も喜んでくれること間違いないですね!

\(^o^)/

 

3)ビール

暑い夏には、キンキンに冷えたビール!

これに熱々のお肉をつまみになんて、

最高ですよね!!

(*≧m≦*)♪

 

ビールは、クーラーボックスなどに、

入れておけばそのまま飲めるので、

氷などの準備が不要で便利ですね!

(^_-)-☆

 

以上、

向山雄治(むかちん)の、

BBQの季節!

野外でも美味しく飲めるお酒をご紹介でした!

 

ボク自身、

友達とお酒飲むことが大好きなので、

遊びも全力でやりつつ、

ハードワークして、成果を作っていきます♪

\(^o^)/

 

向山雄治(むかちん)