向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治のコンビニで買える健康的なドリンク!ヘルシーなフルーツジュースをご紹介!!

f:id:maxpower123:20191010034335j:plain

こんにちは!

向山雄治です♪

(≧▽≦)♪

 

最近、コンビニに行ったときに、

ドリンクコーナーで、

お洒落なラインナップが増えましたよね!

(*^^)v

 

日本でも、

健康への関心が高まっているからですかね!

見た目も色鮮やかで良いですよね♪

(*^▽^*)

 

特に、女性からの人気が高く、

美意識、健康意識が高い方は、

よく飲んでいるのを見かけます!

\(^o^)/

 

むかしは、果汁100%の、

パックジュースのみというイメージでしたが、

お洒落なドリンクが増えました!☆彡

今回は、その中でも、

特に、人気の高いドリンクをご紹介です♪

 

それでは、

向山雄治の、

コンビニで買える健康的なドリンク!

ヘルシーなフルーツジュースをご紹介です!

 

 

1)Squeeze Squeeze

砂糖・香料不使用で素材そのままの味わいが楽しめるペットボトルタイプのチルド果汁飲料「スクイーズスクイーズ」シリーズ発売開始!|ニュースリリース|ファミリーマート

ファミリーマート系列限定で、

こだわりがすごく強いため、

果物の原産は、厳しく選定しているのだとか!

(*≧m≦*)♪

 

ペットボトルタイプになっているので、

持ち運びもしやすいのも嬉しいですね♪

果肉入りなので飲みごたえもバッチリです!

(*^^)v

 

2)WoW Fruits

Wow Fruits-ワオフルーツ | Wow-Food株式会社

こちらは、セブンイレブン限定商品!

農林水産省が発表している一日の果物摂取量を、

これ一本で摂取できちゃうんです!!

(^_-)-☆

 

低温で処理しているため、

栄養がキープされた状態をキープできるので、

効率よく栄養補給をすることが出来ます♪

(≧▽≦)♪

 

3)Shine & Shine

Shine & Shine|まるで片手で楽しめる完熟フルーツ

香港発祥の人気フルーツドリンクで、

プレミアム果汁飲料カテゴリで、

売り上げNo.1を記録しています!☆彡

 

生産過程で、ボトルに注ぐ際には、

熱を加えるのが一般的ですが、

鮮度を守るために、特殊な方法を採用し、

低温充填しているとのこと!

\(^o^)/

 

以上、

向山雄治の、

コンビニで買える健康的なドリンク!

ヘルシーなフルーツジュースをご紹介でした!

 

ボク自身、食生活の管理をしていますが、

フルーツ摂取はあまり考えていなかったので、

ドリンクを活用して、

効率よく摂取していこうと思います♪

(*^▽^*)

 

向山雄治