向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治の名作漫画といえばこれ!日本を代表する作品3選!!

f:id:maxpower123:20191030013633j:plain

こんにちは!

向山雄治です♪

(≧▽≦)♪

 

みなさんはお気に入りの漫画って、

なにかあったりしますか??

ボクは、よく読んでいたので、

好きな漫画はたくさんあります!w

(*≧m≦*)♪

 

今回は、ボクのお気に入りでもあり、

国内でもとても人気のある漫画を中心に、

ご紹介していこうと思います♪

(*^^)v

 

向山雄治の、

名作漫画といえばこれ!

日本を代表する作品3選です!!

 

 

1)ドラゴンボール

ドラゴンボールオフィシャルサイト

サイヤ人の悟空が、

仲間と共に修行をしながら、

多くのライバルと戦うストーリーです♪

(^_-)-☆

 

仲間との絆や、師匠と弟子の義理人情、

親子の底力など、いろんなところから、

勉強になることがいっぱいありました!

\(^o^)/

 

2)スラムダンク

INOUE TAKEHIKO ON THE WEB | 日本版

バスケ漫画といえば、

スラムダンク!というくらいメジャーですよね!

(*^^)v

 

桜木花道が努力する姿は、

スポーツマンに良い影響を与えたに、

間違いありませんね!!

(≧▽≦)♪

 

3)ハンターハンター

『HUNTER×HUNTER』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

独特な世界観で繰り広げられており、

現在もなお、連載されています!

(*^▽^*)

 

キャラクターの個性や設定が、

個性的ということもあり、

ストーリーもかなり作り込まれています♪

(*≧m≦*)♪

 

向山雄治の、

名作漫画といえばこれ!

日本を代表する作品3選でした!!

 

ボク自身、

部活を一生懸命していた時に、

いろんな漫画を読んで、

努力するモチベーションに、

していたことを思い出しました!!

 

漫画以外にも、様々を経験を通して、

学んだり、モチベーションに出来ると思うので、

成果に効果的に捉えるようにします♪

\(^o^)/

 

向山雄治