向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治の和モダンなリアルウッドiPhoneXケースをご紹介!☆彡

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です♪

(*^^)v

 

いきなりですが!

みなさんは、

スマホにケースつけていますか!?

ボクはつけています!!

(*≧m≦*)♪

 

何もつけないことが、

デザイナーへの礼儀という方もいれば、

スマホより大きなケースをつけいてる

女子高生もいますよね!w

個性が目立って面白いですよね!

 

最近までは、仕事の関係もあり

ガラケーとiPhoneXの2台持ちだったのですが、

ガラケーの調子が悪くなったので、

iPhoneXに乗り換えたんです!

 

カラーもホワイトで一緒なんですが、

これじゃあ見分けがつきにくい!w

(*≧m≦*)♪

 

ということで、、、

ケースを探していたところ、

渋い感じのスマホケースを見つけたので、

すぐ購入!☆彡

和モダンな雰囲気で、高級感あります!w

 

f:id:maxpower123:20180907090051j:plain

 

本当の「木」そのものなので、

スマホを持つのが楽しくなります!

\(^o^)/

 

実際に触れて体感した方が、

質感など、分かることが多いと思うので、

ケースが置いてあるショップに、

行ってみることをオススメします!

(^_-)-☆

 

それでは、和モダンなリアルウッド

iPhoneXケースのご紹介にいきましょう!

*今回はランキングではありません!☆彡

 

 

1)モスグリーン&ホワイト

f:id:maxpower123:20180906183115j:plain

渋目のカラーになっているので、

男性向けなケースだと思います♪

(*^^)v

 

木という感じが強調されていて、

ボクは結構好きな感じです!☆彡

あまり派手なのは、、

という方にはオススメだと思います!

(*≧m≦*)♪

 

2)イエロー&ブラウン(風車)

f:id:maxpower123:20180906183110j:plain

下部のブラウンウッドの上に、

風車が書いてあるので、

ブラウンウッドが、

地面みたいになっていてお洒落です♪

 

風車の背景はイエローなので、

夕暮れ時な雰囲気が出ているところも、

ポイント高いと思います!

(^_-)-☆

 

3)カラフル1

f:id:maxpower123:20180906183106j:plain

木をそのまま使ったような、

カラーが多めのケースになっているので、

木の雰囲気が好きな方にはオススメです!

(*≧m≦*)♪

 

上部に、

ネイビーとオレンジが入っているので、

シンプルすぎない点も、

嬉しいところです!☆彡

 

4)カラフル2

f:id:maxpower123:20180906183100j:plain

使われているカラーが落ち着いているので、

シンプルなデザインになっています!

(^_-)-☆

 

中央にオレンジのラインが入っているため、

このカラーがワンポイントになって、

シンプルの中にもお洒落な印象が残ります♪

\(^o^)/

 

5)カラフル3

f:id:maxpower123:20180906183304j:plain

カラフルの中でも、

それぞれのカラーが強めなため、

明るい印象を受けます♪

(≧▽≦)♪

 

明るいカラーを使っているので、

見ているだけで、

元気が出てくるデザインだと思います!

(*^▽^*)

 

以上、向山雄治(むかちん)の、

和モダンなリアルウッドiPhoneXケースの、

ご紹介でした!

(≧▽≦)♪

 

今後、

使っていくうちに、

リアルウッドの質感が変化していくのが、

とても楽しみです!!

\(^o^)/

 

 

向山雄治(むかちん)