向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治のモバイルバッテリー使うならケーブルもこだわる!おすすめケーブルのご紹介!☆彡

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です!

(≧▽≦)♪

 

みなさん、スマホ用のケーブル、

何本持っていますか!?

ボクは、3、4本くらい持っています!w

(*^▽^*)

 

ケーブルって、

今ではたくさん販売されていて、

いろんな種類がありますよね♪

\(^o^)/

 

むかし使っていたケーブルは、

コネクタとケーブルの部分が、

折り曲げによる経年劣化で、

よく破けていました!☆彡

(^_-)-☆

 

最近では、それも改善されて、

破けにくい加工がされていたり、

ロープタイプになっていたりなどなど、

工夫が増えていますよね!

(*^^)v

 

紹介にいく前に、

モバイルバッテリーのブログは、

こちらからチェック出来ます!☆彡

maxpower123.hatenablog.com

 

それでは、

向山雄治(むかちん)の、

モバイルバッテリー使うなら、

ケーブルもこだわる!

おすすめケーブルのご紹介です!

(*^^)v

 

 

1)Apple

f:id:maxpower123:20181108124255p:plain

Lightning - USBケーブル(1m) - Apple(日本)

安心のApple純正ケーブルです!

改良を重ねているので、

不具合はほとんどありません!☆彡

(*^^)v

 

デザイン性を重視しているので、

耐久性は低いですが、

1本は必ず持っておきたいケーブルです♪

\(^o^)/

 

2)Amazon basic

f:id:maxpower123:20181108124511p:plain

Amazon.co.jp: Amazonベーシック

Amazonが販売している、

iPhone用のケーブルです!☆彡

Appleの認証も受けているので、

安心して購入できます!

(*^▽^*)

 

こちらは、ワイヤータイプで、

ケーブルの耐久性が高くなっています!

硬めなのでその点は注意です♪

(^_-)-☆

 

 

3)Anker

f:id:maxpower123:20181108124908p:plain

AnkerのライトニングUSBケーブル (iPhone / iPad向け) の製品一覧ページ | Anker(アンカー)公式オンラインストア

モバイルバッテリーでも有名な、

Ankerから発売されているケーブルです!

こちらもワイヤータイプですね♪

(*≧m≦*)♪

 

ケーブルの長さや形状の種類など、

様々なラインナップがありますので、

自分に合ったケーブルが見つかると思います♪

カラーバリエーションも豊富です!

(*^^)v

 

以上、

向山雄治(むかちん)の、

モバイルバッテリー使うなら、

ケーブルもこだわる!

おすすめケーブルのご紹介でした!

\(^o^)/

 

ケーブルなんて、

全部一緒だと思っていましたが、

それぞれ個性が合って、

面白いですね!☆彡

 

人にも、いろんな個性があるので、

それぞれの個性を尊重しつつ、

自分の得意不得意を理解して、

仕事で成果を作ります♪

(*≧m≦*)♪

 

 

向山雄治(むかちん)