向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治の作業効率アップにおすすめ!便利キーボードをご紹介!☆彡

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です!

(≧▽≦)♪

 

仕事でパソコンって、

使うことありますか!?

\(^o^)/

 

今の世の中には、

必要不可欠なパソコンですが、

昔はそこまでメジャーではありませんでした!

(*≧m≦*)♪

 

特に、携帯電話やスマホなんてものは、

この数十年で飛躍的に進化してきました!

(^_-)-☆

 

最近のスマホのカメラは、

とても性能がよくて、

初心者のボクが撮影しても、

良い感じにしてくれます!w

 

さて、今回はキーボードをご紹介です♪

理由は、友人にエンジニアの方がいて、

その友人が熱く語ってたので、

みなさんに共有したいと思います!w

(*^▽^*)

 

キーボードもピンキリみたいなのですが、

高級なものは、数万円程度するみたいです!

一度触ったことありますが、

なんか押した感覚がすごいです!w

(≧▽≦)♪

 

それでは、

向山雄治(むかちん)の、

作業効率アップにおすすめ!

便利キーボードをご紹介です!☆彡

 

 

1)Anker ウルトラスリム Bluetooth ワイヤレスキーボード 

f:id:maxpower123:20190124124450p:plain

https://www.amazon.co.jp

軽量で、無線接続!

しかもスマホにも使えるという、

優れものです!☆彡

(*≧m≦*)♪

 

価格帯も、比較的低いので、

初めてのキーボードには、

ちょうど良い商品だと思いますね♪

(*^^)v

 

2)東プレ REALFORCE R2 日本語108配列

f:id:maxpower123:20190124124420p:plain

https://www.amazon.co.jp

超有名なキーボードメーカーで、

品質の高さから、

コアな愛用者が多数います!

(^_-)-☆

 

高品質なため、価格も数万程度しますが、

メンテナンスをきちんと行うことで、

長期的に使用できるみたいです♪

(*^▽^*)

 

3)ロジクール 2.4GHz ワイヤレスコンボ MK245 NANO

f:id:maxpower123:20190124124355p:plain

https://www.amazon.co.jp

ワイヤレスでコンパクトな、

マウスとキーボードのセットです♪

カラーもオシャレですよね!

(^_-)-☆

 

IT製品のギークな感じではなく、

オシャレなオフィスやデスクに馴染むので、

女性の方にもオススメできると思います♪

(*≧m≦*)♪

 

以上、

向山雄治(むかちん)の、

作業効率アップにおすすめ!

便利キーボードをご紹介でした!☆彡

 

いろんな種類のものがありました!

自分の使う用途にあったものを使って、

作業スピードを上げて、

仕事で成果につながれば嬉しいです♪

\(^o^)/

 

向山雄治(むかちん)