向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治の深夜のカップラーメンは最高!おすすめトップ3をご紹介!☆彡

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です!☆彡

(*≧m≦*)♪

 

仕事終わりに、

小腹が空いてしまった、、、

 

ついついヘビーな、

ラーメンをペロリ!w

よくあるケースですよね!

(≧▽≦)♪

 

ボク自身、

ラーメンにハマってた頃は、

よく友人たちと食べに行っていました!

最近少し控えてます!w

\(^o^)/

 

でもやっぱりラーメン好き!

というそんなみなさんに朗報です!

世の中には、低カロリーの、

カップラーメンも発売されています♪

(*^▽^*)

 

有名な製法で言うと、

ノンフライ製法ですね!

他にも、企業努力で、

様々な製法が日々誕生しています!

(*^^)v

 

乾燥麺を油で揚げずに、

作られているため、

ローカロリーという点が、

嬉しいですね!☆彡

 

今回は、そんな、

ノンフライのカップラーメンを、

ご紹介していこうと思います♪

(*≧m≦*)♪

 

それでは、

向山雄治(むかちん)の、

深夜のカップラーメンは最高!

おすすめトップ3をご紹介です!

(≧▽≦)♪

 

 

第3位:ブタメン とんこつ味

f:id:maxpower123:20190125010124p:plain

ブタメンブランドページ | おやつカンパニー(-^〇^-)/

ちびっ子から大人まで、

幅広い層から人気がある、

ブタメンです!☆彡

\(^o^)/

 

ちょっと小腹が空いた時に、

さっと食べれるのが嬉しいです!

小さいので、

ついつい食べ過ぎないように!w

(≧▽≦)♪

 

第2位:麺づくり 鶏ガラ醤油

f:id:maxpower123:20190125005925p:plain

ノンフライ麺のマルちゃん麺づくり|東洋水産株式会社

麺づくりのちぢれ麺が、

個人的にお気に入りです!

他にもラインナップが多いですね!

(*^▽^*)

 

スープはさっぱりとした、

醤油ラーメンなので、

深夜にさくっと食べれちゃいます♪

(^_-)-☆

 

第1位:カップヌードルナイス

ãã«ãããã¼ãã« ãã¤ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

カップヌードルナイス|カップヌードル|CUPNOODLE

カップラーメンの王道!

日清のカップヌードルナイスです!

個人的にシーフードが好きです!w

\(^o^)/

 

なんとこれだけで、

200kcal未満なんです!

ついつい最後に、

ご飯を投入しちゃうなんてことも!w

(*≧m≦*)♪

 

以上、

向山雄治(むかちん)の、

深夜のカップラーメンは最高!

おすすめトップ3をご紹介でした!

(*^^)v

 

低カロリーと言っても、

塩分はかなり多いので、

食べ過ぎは注意です!w

(^_-)-☆

 

エネルギーをチャージしたので、

再度、仕事に集中していきます!

(*^▽^*)

 

向山雄治(むかちん)