向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治のパリッとしたシャツでテンションアップ!おすすめシャツをご紹介!☆彡

f:id:maxpower123:20190215175954j:plain

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です!

(^_-)-☆

 

仕事をする際には、

スーツの方、多いですよね♪

ボクもたまにですが着ます!

(≧▽≦)♪

 

最近では、

スーツの着こなしがおしゃれ方を、

よく見かけます!!

六本木、赤坂、新宿、東京など、

おしゃれな方が多いイメージです!☆彡

 

そのスーツとセットで大事なのが、

ワイシャツですね!

えっ!ネクタイでしょ!って方は、

過去のブログをチェックしてくださいw

(*≧m≦*)♪

 

↓↓↓

 

maxpower123.hatenablog.com

 

シャツの種類も、

ひと昔に比べて、かなり数が増えました!

色が入っていて、鮮やかでキレイです♪

(*^^)v

 

シャツのチェックポイントを、

ピックアップしてご紹介!☆彡

 

・袖のボタンの数や形状

 カフスボタンの装着が出来たりします!

 おしゃれな人は、よくつけてますねw

 

・シャツの番手

 糸の太さを表す単位のことで、

 番手が高いほど、光沢があり高級感が増します!

 値段が高いシャツは、番手が高いことが多いです♪

 

シャツに関する豆知識はこのくらいで、

向山雄治(むかちん)の、

パリッとしたシャツでテンションアップ!

おすすめシャツのご紹介にいきます!

(^_-)-☆

 

1)鎌倉シャツ

f:id:maxpower123:20190215175300j:plain

メーカーズシャツ鎌倉 公式通販| Maker's Shirt KAMAKURA

高品質なのに、値段が抑えられています!

使っているボタンも、プラスティックではなく、

貝殻が使われているので、

ワンポイント上のお洒落だと思います!

(≧▽≦)♪

 

全国的に、実店舗も多く、

実際に、店舗に行ってみて、

手触りや質感をチェックしてみると

いいかもしれません♪

(*≧m≦*)♪

 

2)FABRIC TOKYO

f:id:maxpower123:20190215175818p:plain

FABRIC TOKYO|ファブリックトウキョウの公式WEBサイト

オーダーメイドのアイテムを、

購入できるオンライン店舗として、

若者向けに人気が高いです♪

(*^▽^*)

 

一度採寸してしまえば、

そのデータは保存されるので、

新しく買うたびに、

再度、採寸する必要はありません♪

(*^^)v

 

3)MEN'S MELROSE

f:id:maxpower123:20190215175326j:plain

メルローズ オンライン ストア (MELROSE ONLINE STORE)

30代から40代にかけて、

人気の高いブランドです♪

有名な百貨店に入っていることが多いので、

現品も確認しやすいと思います!

(≧▽≦)♪

 

ジャケット&スーツという、

王道スタイルにとても強いため、

ワンセット持っているといいかも知れません♪

\(^o^)/

 

以上、

向山雄治(むかちん)の、

パリッとしたシャツでテンションアップ!

おすすめシャツのご紹介でした!

(≧▽≦)♪

 

ボク自身、

プライベートでも、仕事でも、

シャツを着る習慣があまりないので、

久しぶりに、探してみようと思います!w

(^_-)-☆

 

 

学生の頃から、服が好きなので、

テンション上がってきました!w

この調子で仕事して、

成果物を作ります!☆彡

(*^^)v

 

向山雄治(むかちん)