向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治のオフィスにあると便利!ウォーターサーバーをご紹介!☆彡

f:id:maxpower123:20190704181456j:plain

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です♪

(*≧m≦*)♪

 

夏になってから、

喉が乾きやすくなりましたよね♪

(*^▽^*)

 

冷房の効いている部屋にいても、

すぐに汗は止まらないので、

水分補給もしっかりしてください!笑

(^_-)-☆

 

水分と言っても、

アルコールは水分に含まれません!!

利尿作用があるので、

逆に水分が枯渇してしまう原因に繋がります♪

\(^o^)/

 

この時期になると、

フェスに行ったり、スポーツをしたりと、

屋外の活動が増えますが、

気を抜いて、お酒ばかり飲むのは危ないです♪

(*^^)v

 

ということで、

今回は水分補給にとってもおすすめの、

ウォーターサーバーのご紹介です!

(≧▽≦)♪

 

それでは、

向山雄治(むかちん)の、

オフィスにあると便利!

ウォーターサーバーをご紹介です!

 

 

1)プレミアムウォーター

《公式》天然水宅配のウォーターサーバー【プレミアムウォーター】 | ウォーターサーバーの宅配なら「プレミアムウォーター」

特徴としては、何と言っても、

おしゃれなデザインですね!

控えめなデザインが多い中、

派手な色も多いので、嬉しいですね♪

 

また、水の種類も天然水で、

追加注文する場合は、

スマホアプリから予約出来るので便利です!

(*^^)v

 

2)ウォータースタンド

おいしいお水が定額制。ウォータースタンド株式会社のウォータースタンド。

水道直結タイプなので、

使い放題なのが嬉しいポイントです!

(≧▽≦)♪

 

来店されたお客さんや、大人数の家庭など、

使う人が多い場合に、

ぴったりのウォーターサーバーだと思います!

(*^▽^*)

 

3)サントリー

ウォーターサーバー|サントリー天然水 ウォーターサーバー

飲み物といえばサントリーですよね!

そんな大企業が提供している、

ウォーターサーバーだから品質が高いようです♪

(*≧m≦*)♪

 

また、季節によって、

水の温度を4段階に調節することも出来るので、

水温にもこだわる方にオススメできます!

\(^o^)/

 

以上、

向山雄治(むかちん)の、

オフィスにあると便利!

ウォーターサーバーをご紹介でした!

 

人間の体はほとんど水分からできていると、

よく耳にする方も多いのではないでしょうか?

(*^^)v

 

 

ということは、

水質や飲む量にこだわることで、

体を健康に保つことに繋がります♪

(^_-)-☆

 

ボク自身、しっかり水分補給をしつつ、

ハードワークして、仕事に注力します!

\(^o^)/

 

向山雄治(むかちん)