向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治の健康管理といえば食生活から!便利食材をご紹介!☆彡

こんにちは!

向山雄治です!

(≧▽≦)♪

 

みなさん!

今の体重、体脂肪率

把握してますか!?w

(*^^)v

 

ハードワークされてる方は、

なかなか食生活まで、

管理下におけてる人は、

少ないですよね!☆彡

 

ボク自身、

学生の時に社交ダンスをしていた頃は、

体脂肪率を数パーセントに、

キープしていました!w

\(^o^)/

 

年齢を重ねるにつれて、

少しパワーアップ気味なので、

みなさんにおすすめの、

便利食材をご紹介していきます!

(*≧m≦*)♪

 

それでは、

向山雄治(むかちん)の、

健康管理といえば食生活から!

便利食材をご紹介です!☆彡

 

 

1)たまご

f:id:maxpower123:20190124011403j:plain

スーパーフード!

タンパク質といえば卵ですよね!

アミノ酸スコア100という、

とても優秀な食べ物です!☆彡

 

筋トレをする人が、

生卵を一気飲みしていますよね!w

あれはタンパク質を手軽に摂れる、

効果的な方法らしいですよ!

(≧▽≦)♪

 

2)シーチキン

f:id:maxpower123:20190124011415j:plain

消費期限が安心の缶詰です!

使い道がいろいろあるので、

便利食材だと思います♪

(*^^)v

 

マヨネーズとの相性も抜群ですが、

脂質が増えすぎてしまうので、

マヨラーの方は要注意です!w

(^_-)-☆

 

3)そば

f:id:maxpower123:20190124011426j:plain

古くから健康的な食材として、

親しまれてきた麺類ですね!

蕎麦はタンパク質の含有量が多いです♪

\(^o^)/

 

注意点ですが、市販の蕎麦は、

小麦の割合が、多くなっていますので、

炭水化物を取り過ぎになりやすいです!w

(≧▽≦)♪

 

以上、

向山雄治の、

健康管理といえば食生活から!

便利食材をご紹介でした!☆彡

 

ボク自身、

今回ご紹介した食材を活用して、

体調面も完璧に整えた上で、

ハードワークして成果作ります♪

 

向山雄治