向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治のホワイトデー直前!鉄板プレゼントをご紹介!☆彡

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です♪

(*^^)v

 

ついにホワイトデーまで、

残すところあと一日!☆彡

駆け込みで購入!なんて方も、

多くいると思います♪

(*≧m≦*)♪

 

実は、ホワイトデーのお返しは、

お菓子の種類によって意味が変わるんです!

・キャンディ→好意がある

・マカロン→特別な人

バウムクーヘン→関係が長く続きますように

・チョコ→特に意味なし

 

チョコレートの「特に意味なし」、

というのには驚きです!

こんな豆知識を知ってると、

相手に気持ちを伝えやすいですね♪

(^_-)-☆

 

それでは、

向山雄治(むかちん)の、

ホワイトデー直前!

プレゼントの鉄板チョコをご紹介です!

\(^o^)/

 

 

1)GODIVA

ãgodivaãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ゴディバ(GODIVA)公式サイト|トップ

プレゼントチョコレートの王道!

女性からGODIVAを貰ったら、

GODIVAでお返ししておくとGOOD!

(≧▽≦)♪

 

種類やサイズも豊富なので、

価格も調整できるので、

プレゼントとしてオススメですね♪

(*^^)v

 

2)Galler

ãgallerãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ガレー(Galler)公式オンラインショップ |

ベルギー王室御用達のチョコレート!

色鮮やかなラッピングが有名で、

ホワイトデーのお返しにぴったりです♪

(*^▽^*)

 

入っている本数も多いため、

お返しを沢山する必要がある方は、

こちらを買えば間違い無いですね!☆彡

(*≧m≦*)♪

 

3)グラモウディーズ

ãã°ã©ã¢ã¦ãã£ã¼ãºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

マカロン | グラモウディーズ公式通販サイト - GLAMOURDISE

プレゼント用のお菓子の定番のマカロン

色も鮮やかなので、

箱を開けた時に、インパクト大です!

\(^o^)/

 

カロンは、

好き嫌いが分かれるスイーツなので、

事前のリサーチは必要になりますね!w

(^_-)-☆

 

以上、

向山雄治(むかちん)の、

ホワイトデー直前!

プレゼントの鉄板チョコをご紹介でした!

(≧▽≦)♪

 

チョコの種類ひとつとっても、

好みっていうのは様々ですよね♪

(*^^)v

 

プレゼントを受け取る相手に、

何を、どういう風に、プレゼントすれば喜ぶか、

ということを考えるのって、

ワクワクしてきますよね!☆彡

 

 

仕事も同じだと思っているので、

人が喜ぶにはどうすれば良いか、

頭をフル回転させて、

成果物を作ることに集中していきます♪

(≧▽≦)♪

 

向山雄治(むかちん)