向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治のIT技術の進歩をすごい!人気スマートウォッチをご紹介!☆彡

こんにちは!

向山雄治です♪

(≧▽≦)♪

 

健康管理もITを活用する時代ですね!

昔は万歩計をつけて、

一日の歩数どのくらいいったか、

ゲーム感覚で見ていました!w

(^_-)-☆

 

最近では、万歩計も必要なく、

スマホやスマートウォッチがあれば、

計測できるようですね!便利!

(*^^)v

 

特にスマートウォッチだと、

心拍数や血圧の測定なんかも、

できるのだとか!!!

\(^o^)/

 

また、

よく見かける便利な使い方としては、

電子決済ですね!

Suicaもカードが必要ありません!

(*≧m≦*)♪

 

それでは、

向山雄治の、

IT技術の進歩をすごい!

人気スマートウォッチをご紹介です!

 

1)Apple WatchApple

ãapple watchãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

Watch - Apple(日本)

スマートウォッチの中では、

一番メジャーだと思います!

友人も持っている方が多いです♪

(*^^)v

 

iPhoneとの親和性が高いため、

iOSに慣れている方は、

アップルウォッチ一択でしょう!

(*^▽^*)

 

2)PRO TREK Smart(CASIO)

ãã«ã·ãª ã¹ãã¼ãã¦ã©ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

Smart Outdoor Watch | PRO TREK Smart | CASIO

CASIOといえば無骨!

G-SHOCKのイメージが強いですよね!

この時計もごついと思います!!

(^_-)-☆

 

このスマートウォッチは、

アウトドアをする方にぴったりの機能が、

豊富に装備されているみたいです!!

(*≧m≦*)♪

 

3)HUAWEI Band 3 Pro(HUAWEI

f:id:maxpower123:20190426234440p:plain

 

HUAWEI Band 3 Pro | ウェアラブル | HUAWEI Japan

中国のスマホ市場でも、

かなりのシェアを持っている、

HUAWEIのスマートウォッチです!

\(^o^)/

 

ディスプレイのサイズは小型ですが、

必要な機能がしっかり装備されており、

長時間バッテリーという点が嬉しいですね♪

(≧▽≦)♪

 

以上、

向山雄治の、

IT技術の進歩をすごい!

人気スマートウォッチをご紹介です!

 

どんどん便利な世の中になってますね!

ボクも仕事を通じて世の中に価値を提供することで、

よりよい未来を作っていきたいと思います!

(*^▽^*)

 

 

向山雄治