向山雄治のなんでもインターハイ in 新宿

新宿での経験を中心に、なんでも、ランキングにして、ご紹介するブログです♪♪

向山雄治のディズニーシーと言えばこのアトラクション!おすすめをご紹介!☆彡

こんにちは!

向山雄治(むかちん)です!

(*^▽^*)

 

ディズニー好きですか!?

ボクは好きです!☆彡

最近は、行っていませんが!w

(*≧m≦*)♪

 

日本のディズニーは、

ランドとシーの2種類ありますよね♪

どちらとも人気が高いですが、

ランドは、子供向けという印象です!

(*^^)v

 

シーでは、

お酒が飲めるというメリットがあるので、

大人が多いですね!

(^_-)-☆

 

それでは、

向山雄治(むかちん)の、

ディズニーシーと言えばこのアトラクション!

おすすめをご紹介です!☆彡

 

 

1)タワーオブテラー

ã¿ã¯ã¼ã»ãªãã»ãã©ã¼ã®ã¤ã¡ã¼ã¸1

【公式】タワー・オブ・テラー|東京ディズニーシー|東京ディズニーリゾート

ディズニーシーの中で、

一番!スリルを体感できる!

アトラクションだと思います!

\(^o^)/

 

最上階に行くまでのドキドキと、

最上階まで行ったときの開放感!

そして一時の安心からの、、、!w

ぜひ、楽しみにして下さい♪

(^_-)-☆

 

また、時期によって、

アトラクションの動きのレベルが、

変化するみたいです♪

(≧▽≦)♪

 

2)トイストーリーマニア

ãã¤ã»ã¹ãã¼ãªã¼ã»ããã¢ï¼ã®ã¤ã¡ã¼ã¸2

【公式】トイ・ストーリー・マニア!|東京ディズニーシー|東京ディズニーリゾート

シューティング系のアトラクションで、

3D体験も出来ます!☆彡

(*^▽^*)

 

アトラクションが点数で競う形式なので、

子供から大人まで、幅広い層で、

夢中になって遊べると思います!

(*≧m≦*)♪

 

また、ディズニーシーの中でも、

数少ない子供向けアトラクションなので、

ファミリーの方にもおすすめです!

(*^^)v

 

3)センターオブジアース

ã»ã³ã¿ã¼ã»ãªãã»ã¸ã»ã¢ã¼ã¹ã®ã¤ã¡ã¼ã¸1

【公式】センター・オブ・ジ・アース|東京ディズニーシー|東京ディズニーリゾート

ジェットコースタータイプの、

アトラクションで、スリル満点です!

(≧▽≦)♪

 

暗闇の中を、最高速度は75kmで、

駆け回るので、横Gがとてもかかり、

とてもワクワクします!☆彡

(^_-)-☆

 

大人向けのアトラクションなので、

子供が乗れるか、事前に、

確認した方がいいと思います♪

\(^o^)/

 

以上、

向山雄治(むかちん)の、

ディズニーシーと言えばこのアトラクション!

おすすめをご紹介でした!☆彡

 

ボク自身、 

仕事で人と関わることが多いですが、

ディズニーのように、

期待を超えていく価値提供を、

続けていきます!☆彡

 

 

向山雄治(むかちん)